ドリボの当落が始まってるみたいですね!!
まだ私は未確認でございます。
思い出したのがさっき(0時30分)で一応掛けたのですが「ただ今…」ってなったので、お昼ぐらいにまた掛けます~。
当たってますように!


そして9日から+X新CMが流れてるんですよね☆
HEY~も見てないので全くどんなんかわからないんですが、なんだか楽しそうな内容かと。
ケンカの音が雄ちゃん、それだけでおもしろい内容だと判断させていただきました。爆
ガム自体はもう買ったんですけどね!
ポップにKAT-TUNがいましたよーvv白KAT-TUNでちょっと前の感じかな?
仁くんと聖も黒髪だったし、亀も短かったよーな。
早くCMチェックしたいな☆


《中丸のページ No.93》
「今さ 自分の部屋にいるんだけど」
この文章に萌えましたけど、何か?笑
帰国して、お仕事して、お部屋でゆったりって感じなのかな~
なんか、生活してる感じが出る文章は大好きです(爆)

「網戸に突っ込んだ」



バカじゃん!!!!爆笑←かわいいと言う意味で使ってます



あぁ、かわいすぎる…vv
網戸に突っ込むとか、網戸に突っ込むとか…!!!!←相当ツボ
今度私も突っ込んでみよっ♪笑

「使いづらい」
コード短すぎだね(笑)
ぜひ使ってる姿を見たい。
絶対おもしろいと思う!!

「あ、上田」
おぉ??
一体上田くんと何をするんだろー??


《MANUAL.20-N》
「俺は入れてません」
じゃあ一緒に遊びませんか?←こら
いや、真面目に8月にあまり予定がなくてビックリしたもんね(笑)
ドラマはちゃんとチェックしますけどね~☆

「ちょっと日焼けしちゃった」
なんで嬉しそうなんだろ。
あんまり日焼けとか好きな感じしないのに。笑
紫外線とか気にしてそうなのに。
でもいいや、かわいいし。←結局

「にこにこ」



…(キュン☆)


心つかまれたー!!笑

「ばいびー」
どうした、なんで今日はこんなにかわいいんだー!!!
かわいいツボが多いぞ。
夏風邪は雄ちゃんも気を付けてねー!


網戸に注意☆笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/489-02384151
<