今日はお友達と久しぶり、約1年ぶりくらいに会って遊んできました!
ジャニショ→ファミレス→買い物って感じでずーっと原宿にいて話しまくってました!!めっちゃ楽しかったよ♪また遊ぼうねー☆

そうそう、原宿の駅の改札にキャッツのポスターが2枚貼ってあったのです~☆速攻で写メってしまいました(笑)
映画verとuno verでしたよ!このunoのがめちゃくちゃかっこいいんですよ!!
ちなみにCMはまだ見ておりません(汗)とりあえず5日間が終わったらまとめてバァーっと見ようと思っております。感想は全部見た時に。


コメレスありまーす♪

ランキング参加中!unoのキャッツかっこいいということでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング

★miya★
雑誌買えてないのかぁ。でも慌てて買うよりは時間があるときにじっくり立ち読んで、決めて買ったほうがいいもんね!

急遽決まりすぎるのってホント自分に近い事じゃないと乗り遅れるよね(笑)

unoの感想は上にある通りです。。。もうちょっとお待ちを。
そしてバトンも…。なんか待たせてばっかりでごめんね(涙)


★サリッチさん★
遊びにきてくださってありがとうございます!!
ケリーのライブはとってもかっこいいんですよ☆
嵐の写真がほしいってことは嵐も好きなんですか?!
ちなみに夏実の“ミ”は“実”です(笑)


★香月★
ただいまー!合宿は楽しかったよーん♪

バトンすごい?笑)もしかしてちょっとひいた?汗
一緒に襲っちゃう?複数も楽しいかもね(爆)…ホントごめんなさい。。。

新番組やってくれるといいよね!まだ日テレのHPには出てないみたいだからどうなるかわからんけど。


★ゆう★
バトンすんごい楽しかったよ♪
ぜひ次の妄想の機会にはこちらから襲ってみちゃってちょうだい!!笑

裸少みたいになるかなぁ??芸人が出る時点でどうなるんだろって不安はあるけど楽しい番組になるといいね!!


★akiさん★
妄想は楽しいですよね♪

仁くん不足ですか…確かに最近あまり見ませんね。でも新番組だったりレギュラーだったり次にドーンと出てくる準備をしているのではないでしょうか??


★みーちゃん★
コメントしてくれてありがとう!!
今日はホント久々で、楽しかった!今度はコンとかぜひ一緒に行こうじゃないか☆

雄ちゃん襲ったらダメなんだ?そりゃ知らなかったー(笑)今度から気をつけてはみるね(笑)

うん!!また絶対遊ぼうねー♪暇だったらココにもまたきてちょうだいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/49-8dc780b4
<