ドリボ確認しました!
結果は1勝1敗でした。1つは友達の分だったのですが、それが落選してしまって残念でした(涙)
私のはまさかの第二希望当選で、ビックリしてしまった。
そして相方ちゃんもまさかの第二希望当選…!
どうしてこの運がKinKiに向かなかったのか疑問です(笑)
お互いに千秋楽が第一希望でしたがやっぱりはずれでした~。まぁ期待はしてなかったので。むしろ“いつでもよい”になって振り回されると思っていた(笑)



ロッテのHPで+XCMが見れるということで見ました~vv
雄ちゃんが特別扱いだー!!笑
効果音に使ってくれるくらいHBBが認められてるのってすごいなぁ!としみじみ感じました。
アップが他のメンバーより少なかったことなんて気にしてないですよ。笑

そしてロートのHPではリップのキャンペーン詳細が!!
今度はKAT-TUNのリップケースだvv
この黒の6人がめちゃめちゃかっこいい☆
2つで1口みたいなので、1回ぐらい応募しようかな♪参加することに意義があるんだ(笑)←貢いでるだけ(爆)
そろそろ新しいリップを買おうと思ってたのでちょーどいいし。
早くCMみたい…!!



You&J会報が届きましたね★

・雄ちゃんの腕の血管!!ヤバイヤバイヤバイ…!
・花嫁とパパの誠二さんは素だったの?それはちょっと不服(笑)
・田口、無駄なハイテンションで  でも言われなくてもやるとかー!!笑

あとは雄ちゃんがMCの仕事が増えてちょっとテレビの見方が変わったとかで。
私は司会ポジションな中丸さんは好きでも嫌いでもないです。
だってKAT-TUNで司会ポジションに行くなら雄ちゃんか亀だもん(笑)
でも最近だと亀はMCって感じじゃないかな~とも。たまに暴走してません?あの人(笑)←あの人呼ばわりか
だからこのまま雄ちゃんがKAT-TUNのMCポジションを取って、仕切りまくればいいんだ!!爆
まぁまとまらないオチは見えてるー!笑
でも頑張ってほしいなぁ♪



《中丸のページ No.94》
「いいよ~」
私もやっとCM見れたよー!HPでだけど(笑)
ガムも食べたけど、4種類を感じることができなかった私はダメですか?汗
おいしかったですけどねvv

「あ、田口」
………………一緒に連れて行け。
私も行きたい、10周年ライブ。
雄ちゃんはKinKi好きだもんね。でもその気持ちは負けん!←対抗してどーする(笑)
ダメだ、行きたい!!
雄ちゃんの荷物になってでいいから行きたい。←ムリだから
むしろ田口さんの変わりに一緒にどうでしょうか?爆



《カートゥンKAT-TUN》
・まずはキャッツの映像でテンションが上がった(笑)
・ズームイン!→仁ちゃんのカメラ目線 キュン☆
・今回の蹴りは絶対痛い!雄ちゃんがからりサラサラ技の名前言ってたけどよくわからん。よく噛まないで言えたなって思ったくらい(笑)
・またもやのキャッツ映像!仁くんの口がポカーンって開いてる!!かわいい!
・一瞬だけ仁くんと雄ちゃんがじゃれましたよね?この2人の絡み好き!
・ブートキャンプにノリノリな亀
・仁亀で映すとかナイス☆
・でも1番雄ちゃんがかわいかった(でた)あの疲れてる感じがたまらないです
・「ちょっとやったことあります…」実はときメモ経験者だった中丸(当時中3)
・ほのぼのキャッチボール
・セコンド仁くんかっこいいと思うな~
・KAT-TUNからの質問攻めがすごくうらやましいんですけど(笑)
・20歳にウハウハしすぎだよー。私も20歳!!←え
・責められる亀。「お前(中丸)には言われたくない!!」 もっといじめてやって亀梨vv
・仁ちゃんのお見送り当番素敵


今度6人でときメモしちゃえばいいんだ(爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/490-0ca6755d
<