1日遅くなりましたが、


光一さん ソロ1周年 おめでとうございます☆



いやー、いつものごとく知りませんでしたけども。1つ学習しました(笑)
なんでKinKiに対して記念日にはビンカンじゃないんでしょうか?←聞かれても
でもおめでたいことは大好きだ☆☆☆
まだミラコンDVDは見てませんけどね(汗汗)でも相方ちゃんから借りてある!!
試験終わったら見ますvv


光一さんといえば8/15「愛のエプロン」に出るそうですね♪
前出たときはうっかり忘れたから今回はちゃんと見なくちゃ☆
明日は光一さんDayですしね♪


☆14日☆
「ぷれミーヤ!」 15:30~
「オーラの泉」 19:00~←ごめんなさい、19:57~ですね(汗)
「スシ王子!PR」 25:55~

☆15日☆
「ザ少年倶楽部プレミアム」(KinKi) 18:00~



関東でしかやらないものあるみたいなのでご注意を。
あー少クラプレミアムが楽しみでしょうがない!!
愛かたー!!←心の支え(笑)
あ、堂兄でも歌うんだそうでvv


39CMを最近よく見ます♪
硝子の少年に合わせてあの紅白が動いて、2人の写真が出るという流れ。
最後のロゴっていうの?JEのやつもいつもとは違うキラキラな10周年しようで嬉しかったですvv

JEのHPでは視聴もできるんですね!
全部聞けますよ!まぁ全部発売してるものだから当たり前か…笑
あ、でもMusic of Life聞けるのは嬉しいかもvv


光一さん1周年おめでとうvv

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/491-6af33b7c
<