昨日電車に乗ってたらC1000のポップと目が合って叫びそうになりました。
初めて見たんですもん。あの真っ白な5人の並んだ姿。
もうもうかっこいいし!!!写メしたかった…でも1人じゃ恥ずかしくて。←何を今更
1駅だけしか乗らなかったので、その約2分間じーっと眺めてました。完全に怪しい人だね(笑)

ニノが若干内股なのがかんなりかわいい!!
そのニノの肩に翔くんが腕をおいているんですが、これがまたかっこよすぎ。
大ちゃんからもなぜか色気を感じてしまった…
大・松・二・翔・相の順番で、二宮さん以外すっごくかっこよくて。
二宮さんはそりゃもう、かわいくてかわいくて。
見てるうちに4人の男に囲まれた幸せな女の子に見えてきて、うらやましくなったんですけど(爆)
あれはもう1回見て次は写メだ!!



そして翔くんが29日のZEROの選挙特番でプレゼンターを務めるとか!!
櫻井さん、すごすぎます!!
コンサートを2回公演したあとにそのまま特番…体がちょっと心配だけど、ZEROでのお仕事ぶりが認められてるってことですしね♪
選挙行かなきゃvv



Time聞きまくってます☆
最初は正直あんまりかな~とも思っていたんですが、聞いてるうちにすごい好きになってきます♪
ジャケットのみんなめちゃめちゃかっこいいので、通常盤が欲しくて欲しくてしょうがないです。
初回のだけじゃ足りません(笑)
アルバムはお金の関係上、初回しか買わないことに決めてるんですが、誘惑に負けるかもです。笑



明日からツアーが始まるじゃないですか!!
ちょっと台風が心配だけれども、行く方は楽しんでください☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/492-11eb1a2a
<