今日が横アリのチケット配達日だってことはすっかり忘れてて、さっきパジャマで郵便受けまで行った夏実です(笑)
あー誰にも会わなくて本当によかった(汗汗)

私、グッツが何があるのかとかもスッカリ忘れちゃって同封してあった緑の紙必死に見てました。笑
すっごい色々欲しいんですがどうしましょう?
何とか1万は越えないように頑張ろう…バイトも頑張ろう…(笑)


今日から始まりましたね。夏のコンサートツアー☆
台風でどうなるのかなーと思っていましたけど、初日はまず無事に終わったみたいで。
でもまだ台風は衰えないみたいですし、不安ですねー。
やっぱり台風呼んだのってSくん…?爆
いや、いや、そんなねーいくら最近いい男だからって台風呼ぶとか、、、ねー!!←すごく疑ってるだろ(笑)
でもホントに台風の影響がなく16日まで楽しい時間Timeを過ごしてもらいたいです。


でもってとんがりコーンCMって何??
しかももう流れてるらしいじゃないですか!!
聞いてないし、そんなの(笑)
とんがりコーンと言ったら翼くんと手越のイメージだね。嵐でいいのかな…?
早く見たいー!!いっぱいとんがりコーン食べてやる!!笑


《山田太郎ものがたり 第二話》
今回もビックリするくらいの萌えをいただきましたね(笑)

・「やーまだくん♪あーそぼvv」 声だけでかわいい…
・「あれ?御村くん(手を挙げて)ココ俺んち!!」 なんてラフな割烹着たろーちゃん。
・手土産のケーキに群がってるハイエナだ、かわいいハイエナ。笑
・御村のあんちゃん色々ヤバイな。←色々って
・じゃんけんって!!
・お茶に震える託也様
・やっぱ花と託也は抜群の組み合わせです。 ご飯3杯いけるね。
・バイトでひらめいた時のあの顔!! ご飯おかわり!笑
・たろーちゃん車でそわそわvv
・手握った、手、手、すばらしいわー
・メイド姿に吹き出す託也さん、何度見ても素敵
・そんでメイドも見れば見るほどかわいい
・民子、声が高いし、目がクリクリしてるのー!!化粧しててさらにかわいいー!!
・あーもう仕草すべてがかわいすぎる(じたばた)
・託也の彼女でいいじゃんね
・かつらなくても化粧のおかげでかわいさが抜群に維持されてるよ
・チャイナまできちゃったよー!ちょっと勝ち誇ってる顔がまたいいvv
・「ちゃんと化粧しなきゃ!」あははーしなくても君はかわいいぞー?って託也は思ったよ(思ってねぇよ)
・校長先生との絡みよかった☆託也のあの楽しそうな笑顔いいねーvv
・隆子も誘ったときのあのたくらみ笑顔も好き!
・隆子、1人で納得してるーかわいいー
・わわわ、またたろーちゃん隆子の手握って近い近い。目をウルウルさせてきましたねー
・たろーちゃんに怒られた託也さん、かわいいとかっこいいの共演だ
・ハイタッチして倒れる隆子を支える2人…う・うらやましすぎるよー
・あー民子の黒ストッキングがエロだわー
・結婚しちゃえばいいよね。爆
・磯貝踊ってるよ!笑 それだけ坊ちゃんを愛してるのねvv
・次回は2人で弟子入りですか??


ダメだ、このドラマ。本当に楽しい(笑)
いちいちセリフに萌えな反応しちゃうし、行動かわいいし、かっこいいし。
どうしますよ?←聞かれても
でも吉沢くんが出てこなかったのがねー、あと忍成くんもねー頑張ってほしいね(笑)



明日もコンサート!!台風なんて吹き飛ばせ☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/494-b0980d39
<