2007.07.15 バトン2発☆
いやーバトンがたまっております。
はい、完全に自分のせいです。
バトンやるのは大好きなんですが、遅くて申し訳ないです。
数えたら7つぐらい…?
いくらなんでもためすぎだろう!!ってなってきたのでドンドンやっていきます☆

興味があったら覗いてみてくださいましvv

あ、こんな私ですが、バトン好きなのでぜひまた回し下さいね、みなさん!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

「つれづれ櫻日記」のあこさんから回してもらいましたー!ありがとうございます&遅くてごめんなさい!!


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


【まごあらし】

ま→まさかの また まだ 毎日 または

ご→ごめん 5(半角) 5(全角) ご紹介 ごめんなさい

あ→会う 合う ありがとー あったら 会ったら

ら→らなかった ライブ 来年 来週 来月

し→実は 白 知らない 笑 受験


ビックリするくらいつまらない回答です…
5の半角と全角とか!!どんだけ(笑)
“あ”で嵐も出なきゃ“し”で翔も出やしない!!そんな自分の携帯嫌だー!!
まぁ携帯でブログ書かないし、しょうがないんですけども。
なんだかちょっぴり悔しい(笑)


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

あこさんはすっごく素敵なお姉さまって感じですvv
言葉の一つ一つを大事にブログを書かれているなぁって思ってます!
レポとかもすごく丁寧で、読んで楽しいし、素敵な方ですーvv
好きですー☆笑


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

大好きな人はいっぱいいるけど、ストップしちゃうぜ☆笑


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ストップだから残念だけどビックリしないですね。


(4)お題

なぜストップしたのか、それはいいお題が思い浮かばなかったからだったりしてねー(笑)



次のは「more&more」の空良さんからまわしていただきましたー!ありがとうございます&やっぱり遅くてごめんなさい!!


RULE:バトンを回す五人の名前を題名に書いて驚かす事。
質問には素直に答える。RULEは必ず掲載して下さい。


名前は?

夏実です。


歳は?

まだまだピチピチの20歳です☆←ピチピチて


職業は?

大学2年生―!(空白の1年があるのさ…笑)


資格は?

あったかな…?免許は持ってないしー。
あっ!英検の3級とか?(しょぼっ)
資格って言えるほどの何かを持ってない自分悲しいわ…涙


悩みは?

ありますよーそれなりに。リアルに悩みのない人なんていないでしょう?
今はKinKiにどやったら会えるのかなーとか嵐に会いたいなーとか。笑
えぇ基本はジャニの悩みですけど?笑
…ふふふ、ちゃんと他にも人間らしい悩みあるよvv←上記は人間らしくないのかよ(笑)


性格を一言で言うと?

好きなものには一直線、他は適当。
…最悪やん(笑)


誰に似てる?

えー親?笑
友達にはなぜか中1からクマさんって言われてる(笑)
別に似てるわけじゃないんだけどね。そうだよね?←誰に聞いた


動物占いは何?

やったことなぁーい!!クマさんだったりしないよね?爆


社交的?人見知り?

人見知り、イェイ♪
でも同じ匂いがすれば全然大丈夫!←野生児か(笑)
学校で新しい友達作るのはいつもいつも苦労だったー!汗


人の話はしっかり聞く?

聞く方だと思いますよ!
たまに違うこと考えてよくわかってないこともあるけどね(笑)←それを聞いてないって言う


ギャンブル好き?

嫌いかな~。


好きな食べ物、飲み物は?

食べ物はスパゲティ、からあげ(相葉ちゃんと一緒♪)、チョコレート☆
飲み物はミルクティーとか炭酸系も好き☆
体が肥えそうなものは基本好きですよ(爆)


恋人はいる?

いねぇ。←だろうな(笑)


彼氏の理想は?(五人)

・堂本剛→好きなんだもん。手をぎゅっと握られながら看病されたいんだもん(@堂本兄弟)
・櫻井翔→すっごいかっこいいヘタレな彼氏vvたまらんー!!
・中丸雄一→なんか小さな幸せを一緒にわかち合えそうだよね(笑)
・相葉雅紀→私の相葉ブームは終わるところを知りません。楽しくて、かわいくて、時に男らしい☆
・松本潤→ツンデレに踊らされたい!!笑



以上でございますー!
回す5人がいなかったので題名に載せてビックリはさせれませんでした。
まだバトンあるのでそれをまたやりたいと思います♪♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/495-6b8d21f6
<