昨日はHDDフル稼働してました~!
スシ王子!の番宣とチャンネルロックにまごまご…


どれも見てないよ!!笑


でも今日のプレミアムだけはガッツリ見たいと思ってます。
そのためにバイトだって休んでるんだよ(実際は8割テスト勉強のため。笑)


バトンやってる間に見たらいいんだと思いますが、テレビを見る気合いとPCに向かう気合いは違うんだってことでね(笑)
バトンはもらった順番にやりたかったのですが、あまりにあたためすぎると順番がわからなくなってしまって…ごめんなさい。
でも全部やるので懲りずにお願いいたします。


では続きには「シークレットバトン」と「送り主バトン」です☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



「more&more」の空良さんからもらってきましたvvありがとうございます♪


【秘密バトン】
~お約束~
①質問は閲覧者には見せない
②質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
③質問を見た場合は必ずバトンを受け取る


微妙に質問を無視してる部分アリです。
だって全部ネッ友とか…友達は少ないです!!←悲しいこと言うね
やっぱ会った事ある人に偏りますね、これは。
あとほぼ想像ですよ(笑)困ったら逃げです、難しいんだもんー!!←もらってきたのは自分からです


Q1:あや
Q2:みなさま
Q3:光一さん(これはこの人しかいない)
Q4:akiさん
Q5:えびちさん
Q6:サリッチさん
Q7:あや
Q8:ゆう
Q9:流星さん
Q10:松潤(どーゆーこと?笑)
Q11:ゆう
Q12:剛(たぶんなんでもする。笑)
Q13:雄ちゃん
Q14:相葉ちゃん(ミニサイズで)
Q15:誰でも。(なってくれるだけでありがたいので。笑)
Q16:えびちさん
Q17:みなさまvv
Q18:えー
Q19:みなさま
Q20:こりゃ難しい
Q21:SHIHO*さん
Q22:悩む。
Q23:空良さん
Q24:流星さんかな
Q25:また難しいことを…
Q26:え、自分(笑)
Q27:うーん。
Q28:akiさん(笑)
Q29:え、みんな好き!
Q30:悩む。
Q31:みなさんそうでしょ
Q32:文月さん
Q33:ゆう
Q34:香月
Q35:流星さん
Q36:自分(笑)
Q37:みんな
Q38:いないかな
Q39:いない。
Q40:なんだそれ!!爆
Q41:自分(爆)
Q42:miya
Q43:みなさん!
Q44:ゆう(実際に…ね。笑)
Q45:みなさん私よりは(笑)
Q46:相方ちゃん
Q47:剛(光一目線で。笑)
Q48:えーわかんない!
Q49:どうしようかな~。あや!(あみだクジで当選。笑)
Q50:miya
Q51:えー
Q52:あや
Q53:たろーちゃん(ニノ)笑
Q54:大学の友達(え)
Q55:ゆう
Q56:申し訳なくてできません
Q57:えー
Q58:香月
Q59:えー
Q60:うーん…
Q61:みなさんそうですよ
Q62:akiさん
Q63:みんな
Q64:サリッチさん(ぽいっていうか、そうですもの。尊敬です。)
Q65:相葉ちゃん(いい意味で。笑)
Q66:剛
Q67:嵐(爆)
Q68:ゆう(笑)
Q69:文月さん





送り主バトン♪
ゆうと香月2人から回ってきたんで一緒に回答です☆
遅くなってごめんねー!!

→送り主の名前は?
★KAT-TUN友の会★のゆうと月夜ノShootingStarの香月からいただきました♪

→どんな関係?

☆ゆう☆
亀梨と中丸の関係(爆)←なんだそれ
KAT-TUNがいたから出会えた大切なお友達の関係ですvv

☆香月☆
中丸仲間(笑)「ゆっちの会」の仲間♪
もちろんKAT-TUNがいたから出会えた素敵なお友達ですvv


→どこで会った?

☆ゆう☆
ブログで!
ご対面したのは桜木町だったね♪

☆香月☆
ブログで!
ご対面はドームだねー!あの時はテンパりすぎて変だったね(笑)


→話しかけたのはどっち?

☆ゆう☆
私から!!
ブログを始めた日が同じで勝手に仲間だと思ってしまったんだよね(笑)
でも声かけてよかったーってめっちゃ思ってる!!

☆香月☆
私から!!
書いてる文章にすごくすごく共感してコメント入れたの!!
香月が書く文章すごく好きvv


→第一印象は?

☆ゆう☆
うん、イケる!!←何が(笑)
いや、丁寧な文章だったからきっと仲良くなれる、話がきっとできるだろうなって思った。
そうゆう意味でのイケる!笑
会ってもあまり印象は変わらなかったな~!
色々かわいいもん(笑)←なんで笑う

☆香月☆
すごい押さえてる…!!←おかしい
あ、私のツボを押さえてたんですよ?文章が好きだから、グッとつかまれたのです。
1つ1つが丁寧で素敵なのvv
会ったときは記憶力がすごいなぁ~って思った!笑


→今は?

☆ゆう☆
緊張してる姿がかわいい、そしておもしろい(こら)
もうね、思いやりがあるいい子です。
守ってあげたくなる感じですよ。
うん、守ってやるよ!!爆

☆香月☆
記憶力すげー!←まだ言うか(笑)
だって「あの雑誌の…」とか私は出てこない、、、修行します!
すごく色々考えてくれる頼れる子です。年下なのになぁ~(笑)
頼りにしてますよ!←お前も頑張れよ


→送り主好き?

ふふふ、当たり前じゃないかー。
2人とも好き好き、大好きー★


→送り主に一言

☆ゆう☆
いつもいつもありがとうね!
まだよく考えると知り合って1年も経ってないんだよね~最近そんな気がしない。
これからもいっぱい話して、仲良くしてねー♪
受験が終わったらいっぱい遊ぼうね☆

☆香月☆
いつもありがとう!!メールをくれたり、予定をいっぱい立ててくれたり感謝だよ★
まだまだいっぱいしゃべりたいし、もっと仲良くなりたいね!!
ちょっと距離は遠いけど、「ゆっちの会」大事にしていこうね!!


→次にあなたについて答えさせたい人は?
いいっす(なぜか謙虚。笑)




以上です☆
読んでいただいた方ありがとうございました~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/496-6f9e0f67
<