まだやるのか、お前!!と思った方もいるでしょう(笑)
はい、まだやります!!
だってプレミアムまで時間あるんだもん。って勉強もするぞ!!


あ、台風が結構平気みたいなんですね。
嵐がいるから台風とかいらないもんね(笑)

ネタバレはまだしてません!!
私ったら意外と我慢できる子です♪←いつもなら率先してネタバレ探す奴
でもグッツだけはちょいと見てしまった。
だって欲しいもの決めなきゃいかんし、グッツレポ読んでたら気になってしょうがなくなってしまいましたよ。

ストラップとかかわいいしー!!
ダメだ今回は買いまくると決めました(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






「チェスト魂」のえびちさんから回していただきました!
ありがとうございます&遅くなってごめんなさい!!


「嵐 ポイントバトン」

嵐の曲や担当の「ここがポイント!」というところを教えてください。

1.誰のファンですか?

最近痩せてガッツリ男前な櫻井翔くん☆


2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?

最大のポイントですか…難しい。
やっぱ見た目で言ったら顔は大好きだしなぁ(笑)あの唇大好きvv
内面的なところで言えば、どんなことにも一生懸命になるところ。ぶきっちょで「あーもう!!」ってなってる姿が愛おしかったりしますvv
あ、いっぱい食べてるところが大好きだった!!!!!←忘れてどーする


3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。(担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)

これ!!って思いつくものがない私はファン失格でしょうか…?汗汗
よし、Time限定でいくか!今のところのソロを除いたベスト3は…

・ROCK YOUの翔くんのラップからニノのソロパート。
すごく好き!!の翔くんのかっこいい声からニノの透き通った声になって他のメンバーの()の部分も綺麗でいい☆

・Cry for youの最初のニノのソロパート。
上とは違って男らしい感じがいい!!あの「ジュリエット」の言い方が好きvv

・Love Situationの松潤の「チカヅキタイ」。
やっぱりコレは鉄板というかね(笑)イヤホンで聞いた時のあの耳元で囁かれてる感はたまらんです。

あとねーアオゾラペダルの翔くんソロ「あーすをまぶしいくらぁいに♪」も好きvv
振りだとやっぱ無難なところできっと大丈夫の「悩んでないない♪」の足かなー。
Lssで松潤のソロの後ろで遊ぶ4人も好き!
…キリなくなりそうですね(笑)しかも意外と思いつくもんだ!


4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?

裸(爆爆爆)


嘘ですよ?でも二の腕とか背筋は好きだなーvv筋肉vv
やっぱ無難にスーツですかね?最近はZEROでよく見るけど、やっぱり好き☆
基本ネクタイが好きなんですよね~vv
おしゃれスーツとかたまらないね。
あとは白シャツね。
でも翔くんがざっくりしたニット着てるのも好き!!肩がチラっと見えたり見えなかったりが萌える。


5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?

えー、、、うーん。
とりあえずなんでも許してるかも。
昔はなんか嫌いなとこあったんだけどなぁ~思い出せない。
私も翔くんも成長したんだな!!笑


6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?

嵐のメンバーにメロメロなところ☆
最近とても嵐を愛しているような気がするね、翔くんは。
みんなそうだけど、あのみんなでいるときの笑顔はどんなときよりも輝いているんだ!!


7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?

えーなんだろう。
嵐が翔くんが関わったら無意味にテンションが上がるところ(笑)
アピールにならないかな~
なんか大学の友達にはジャニーズの話してる時が1番楽しそうと言われます。
…たぶん大学がつまらないからだよと思ったり(爆)


8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。

やっぱり仲の良さ、一体感ですかね。
踊ったときにあんなにガッチリ5人の振りが合ってかっこいいし
キャイキャイしてるとどーにもこーにもかわいすぎるし
ファンのことを大事に思ってくれる姿勢とか、コンでの一体感が鳥肌ものだもん。


9.バトンを渡す人をどうぞ。

あこさんやりませんか?
ガッツリ妄想ではないのでいけるのでは…?とちょっと思ったのですがどうでしょう??
できそうだったらぜひやってみてください☆



以上ですvv
あとは妄想バトンが残ってます~♪妄想vv妄想vv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/497-61069e44
<