2007.07.16 必然の奇跡
「ザ少年倶楽部プレミアム」ありがとう!!
太一くんもありがとう!!
なによりKinKiKidsありがとう!!

うっかり涙が出ちゃいました。
話を聞いてても歌を聞いてても、2人が並んでることの嬉しさに涙が出てしまった。
フォアグラさんありがとう!!笑

長くは語らずツボで。

・図書館みたいな残念な格好。笑
・それどこのメガネ?
・「TVなにみるぅ~?」付き合いたてのカップルて!!
・ステーキの上にフォアグラは少年2人にはきつかった
・新曲「フォアグラ」
「だからこれがいるのか~」指差す光一さんかわいいvv
・「たよりにしてまっせ」衝撃だね、それは(笑)光一さんの歌い方につい笑ってしまった
・トイレでの思い出 同級生同士で結婚かぁ~(そこ?)
・Jrの頃かわいすぎるー!!
・003は太一くんのお気に入りvv
・17歳の光一がかわいいんですけどー
・剛の高い声が心にささるーかわいいー!!
・今ならわかるフォアグラさんの考え
・あ、今KAT-TUNの戦略って言った!笑 それわかるようになりたいわー。爆
・硝子の少年 白スーツだー!光一さんヤバイかっこいい
・間奏は踊らないんだ、ちょっと残念
・PJ映像とか懐かしいですねー。今じゃありえないよ、NHKホールでKinKiがあんな風に歌うとか!
「この人はテレ屋なんですよ」 ふふふvv
・トイレとケツさわさわ話はいつ聞いても顔がゆるむー♪
・海外で剛の買い物について行く光一。後ろを歩いてるとか、剛が買ったらって言わないと買わないとか、なんて夫婦なんでしょう☆
・わ!Anniversaryは黒で攻めてきた!!
・翼くんのメッセージのあとに光一をチラチラ見ながら「恋愛してるのかな」とかヤキモチやかせようとしてるんですかね
・光一と長瀬の関係っていいよね♪焼き肉食べたのにまた焼き肉に付き合うとか…絶対できないよー
・今のKinKiを説明する方法? 2人が納得する形でファンに伝えていってほしいですね。
・愛のかたまり もう鳥肌ぞわぞわ~って涙ぼろぼろ~ってね
・光一の紙を覗きこむ剛


もう、よかったー!!KinKiスペシャルが嬉しすぎてしばしテンションがおかしくなって親に絡んでしまった(笑)
そして、2人はかっこいいとかそうゆう次元におさめちゃいけないんだ、2人が一緒にいることは必然の奇跡なんだ!!!
こんな結論を出してお風呂に入りましたよ(笑)
続きはオーラの泉・ぷれミーヤ!・番宣のさらっとした感想があります。


愛のかたまり素敵でした☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


《オーラの泉》
見たんですが、光一さん深いっす…。
なんとなく私はあんまりこうゆう話は好きじゃないんですけど、
剛との関係の話にはガッツリくいついてしまいました(笑)


分かりすぎるくらい分かる・以心伝心


そんな風な関係ってすごく素敵です。
私もそんな相手にめぐり合ってみたいなぁと感じてしまいました。
でも残念なの前世でつながってなかったところでしょうか。
祖先ですってね。
前世で夫婦とかだったら色々すごかったのになぁなんて。笑

やっぱり2人は出会うべくして出会ったんだと!!
正反対なのに、正反対だからこそ分かり合えるんだろうなー。
剛のことなら寛大になれるって言われて、そうですね~って言ってる時なんてもうテンションうなぎのぼりでした。
剛も光一に関して寛大なんだろうし、2人のバランスが最高なんだなと。


ちょっと心配になったのは2年前に悩んでた話。
今はもうそれを乗り越えたみたいですが、2年前にそんなことを感じとってたのはやっぱり剛なのかなって思いましたね。

今は健康にだけ気をつけてってことらしいので、健康にはいつも以上に気を付けて、休息も適度にとってもらいたいなとvv



《ぷれミーヤ》
雄ちゃんが緊張してるのが手に取るようにわかって面白かったです(笑)
さっき読んだW誌で光一が
「後輩だろうと誰だろうと遠慮してる子には遠慮しちゃうんだよね」
って言ってるのがひしひしと伝わってくる感じしましたよ(笑)

お寿司の雑学に答えて正解したらお寿司が食べれるってことで。
衣装は2人とも「ぷっ」すまの衣装でした。

ムラサキは何を表しているでしょう?という問題に
「ムラサキウニ」と回答した雄ちゃん。
正解は光一が答えた「醤油」なんですがね(笑)
間違えた雄ちゃんはほっぺを押さえてはずかしがってましたvvキャかわいい!!
光一が「なんで俺知ってるんだろ~?まっスシ王子だからね!!」と誇らしげに言ってる後ろでもだホッペ押さえてました(笑)

最後に決めポーズをと言われたときに
「何それ?」ととばける光一さん。
「だって恥ずかしいんだもん~」いやん、照れてますよ!!
でもちゃんと雄ちゃんの「よっ!スシ王子!」に合わせて「握ってやる!」とポーズしてました☆


《番宣》
なんだかゆる~い感じでおもしろかったです。
ドラマの映像と2人のおしゃべり。
で、雄ちゃんにちょっとだけSな光一さんが素敵でしたvv
この番宣はいい雰囲気だと思ったんですけどね。
あと深夜放送で正解なテンションでした(爆)
光一さんのラフな適当テンションについていこうと必死な雄ちゃん、、、おもしろかった~。
ただ一体どんな内容なのかはやっぱりよくわからなかったんですけどね(笑)
でもきっと期待は裏切らない面白そうな匂いしました。
ドラマの展開がよくわからないですが、楽しみですvv



ではそろそろAM2時なので寝たいと思います~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/498-c20c2987
<