すいません、d誌の雄ちゃんが破廉恥でしょうがないんですけど(笑)
つい、つなビィに送ってしまった~
あの肩にかかってるシャツがいやらしいのー
で、ちょっと乳首が見えてるのもいいのー
でもテキストはなにも読んでません(笑)

あ、ちなみに雄ちゃんの裸より仁くんの裸に興奮しました(笑)
あの片目が髪で隠れてて、色気がただよってきてる感じがいいですね~vv
なんか自分で無理矢理飾ってる色気じゃなくて自然に出てる色気って感じがしてかっこいいな~ってじみじみ思ってしまった。



《YOUたち!》
前説スペシャルだそうで。
でも芸人的に懐かしい人もいるのは気のせいですかーーーー?笑

雄ちゃんの髪型がなんだかかわいいんですがどこが違うのですかね?
うーん。うーん。うーん。
なんかペットリしてる感じがかわいいのかなー。←ペットリが伝わらないよ

筋肉マンみたいな鼻してる人とか言われてる雄ちゃん!!!爆
鼻押さえてる~!!!あはは!!!
しょうがない、それはしょうがない!!!笑
で、無理矢理体を操られてパッションさせられてるvv
強く掴まれすぎて「痛い、痛い」って痛がってる顔かわいい…
操られてる感じもかわいくてしょうがないです。

で、雄ちゃんと聖も漫才するんだ?!
「田中丸」って…あれ…「田中。」じゃないんだ?
芸風変えてしまったの?ダァーってやんないの?残念…あのくだらないショートコント好きなのに。←くだらないて(笑)
前説用ではないって解釈でいこう、うん。笑

でもおもろかったー!携帯の写メ機能は最高だとか言ってるとことか、イルージョンをパクってたりとか!
聖のイルージョンは完成度高かったなぁ。ちゃんとゲップ出すタイミングはかってたもんね!
それに引き換え雄一さんは…たった一口しか炭酸飲まないし!笑
なのにめっちゃ苦しそうな顔してるし!それがかわいいけどさ!笑
ボイパする前にゲップしちゃうし!!
そんな感じがかわいくて仕方がありません(やっぱり)


《中丸のページ》
・No.95
「最近どう?」
そんなこと聞いていいんですか?
語りだすよ、私よくしゃべるよ~自分のこと(笑)

「こんなの」
KAT-TUNのロゴかわいいじゃんvv←若干上目線?
いやー、いつもいつも絵を暇な時に書けるのってうらやましいなーって思う!
絵の才能くれー(笑)

「おめでとうございます」
ありがとうございます!!←お前じゃない
でも嬉しいなvv
KinKiの10周年をこうやって祝ってくれる人がいて、日本を代表するグループとか言ってくれて、見習ってくれちゃうんですもん♪
ありがとうって言いたくなっちゃうvv


・No.96
「スシ王子!のナレーション録りだ」
へー、ナレーション録りとかあるんだー!
お寿司いっぱい食べたんだね~☆
光一はあんまり食べなかったんだ?雄ちゃんが食べすぎたってことはないですか?笑
光一さんお腹空いてなかったのかな~。

「センスのいいやつ、待ってるぜ」
あのね、今回は参加してみようかな~ってハガキを眺めたんだけど。
やっぱりダメだった(笑)
あんなの私にはレベルが高すぎるぜ!

「なんか買っとこうー」
ミスター3歳になるんだvv
おめでとう♪
何をプレゼントしちゃうのかな~?
次の更新でミスターのお写真待ってます(笑)


ミスターおめでとー♪♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/499-673043f7
<