明日から学校で憂鬱な夏実です。
友達に久々に会えるのは嬉しいんだけどなぁ~。なんで金曜から始めるのかがわからないもんな。

さて、バトンもあるのですが昨日のGの嵐がおもしろかったのでツボったところを。


ランキング参加中!ポチポチしていただけたら喜びます。

ジャニーズブログランキング

相葉ちゃん前髪あるー!!かわいいー!
翔くん手振ってるけど映ってませんよ?
いわくって何ですか?魅惑とかじゃないの?笑
すっごい素のニノのテンションでダメ出しくらっちゃったよ、相葉ちゃん。笑
あーものの3分で相葉ちゃんの前髪がぁ…。トトロのせいだ。でも翔くんが楽しそうだからいいや!←相葉ちゃんブームでもやっぱり翔くんが好き
ストッキングかぶりに慣れてるアイドルってすごいよね(笑)
乳首を見せるために姿勢の良くなる大ちゃん。そのあとストッキングかぶったニノがマイクをつけてる画が非常に違和感あり。
伝線翔くん胸元のシャツの開き具合がセクシー。ストッキングで変態仮面になってるけどね(笑)
すげー引っ張るね、ニノちゃん。
LにRにC!!メンバー増量だー!!
ニノはストッキング運があるんだね。
スタイリッシュな大宮コンビ。大ちゃんなかなかイケてるよ?←そんなことないだろ
カラシに悶える翔くん、やばい変(爆)
しらたき汁って表現はやめようよ、大ちゃん。
相葉ちゃんがTシャツ切られてるのを見てる大ちゃんがなんかかわいいんですけど。
ニノちゃん、やるね!ピンマイク革命!!てかまたニノがマイクつけてるね。そんなにみんなに触りたいの??笑
松潤今回すごい食べてるねー!!
ニノの団子を食べてる姿がやる気なさそうなんですけど。てか大きくする必要あったのかな?笑
寒い原因はしらたき汁だよね、大ちゃん。
ニノどうした?!座っちゃって。。。やっぱやる気ないんだ?
翔くんの名場面集作ってくれてありがとう。
そりゃそのストッキング+穴開きTシャツ姿だったら本物の方がバカそうに見えるよね(笑)でも最後は褒められてよかったね、相葉ちゃん。
翔くんストッキングから本来の素敵なお顔が出てきてるよ!
松潤ツンデレしたいんだ?
見えてないニノ、なんかかわいいぞ。
チューは得意だろ、セクハラグループ!!
松潤ファンにはたまらないショットだったり??
ニノ、目開いた!目開いた!どこのカメラ小僧ですか、この子。
おもしろいキスされてもやだよ。
カメラ小僧の優勝だーい!!
こんな5人だからこそ特番見るんだよー!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/50-a90fbb85
<