今日は新潟・長野で地震がありましたがみなさんの周りは平気でしたか?
被害ができるだけ最小でおさまることを祈ります。

私の母方の田舎が長野なんですが、電話したところなんともなかったみたいです。
一安心でした。電話が最初につながらないときはちょっとビックリしたけど(汗)


この日記カテゴリー久々だなぁ…。
今日はバイトが急遽休みになりまして。試験だけど頼まれてシフト入れてたのですが、人がいっぱいいるのか私を休みにしてくれました(涙)
試験頑張れよとプレッシャーはかけられましたけども(笑)
ふふふ…頑張らなきゃですね。←今日は勉強してない奴


最近mi●iで高校の同級生とメッセしてまして。それが楽しくてしょうがないですvv
すごい幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうんですよね♪
今月に会う約束もしてルンルンでございます!
他にも高校の時1番仲良かった子とも連絡とれて、仕事が忙しいみたいですけど、夏は遊べそうで、ちょっとテンションが上がってます。いや、かなりテンション上がってますー!!
あ、どちらもnotジャニファンですよ~!

メールとかメッセだけですが、友達っていいなってつくづく感じてるしだいであります。
ちょっと時間があいてもすぐ高校の頃のテンションに戻って話ができる。
でもお互いにちょっと成長はしてるからまた新鮮な部分もあって。
あー!!!いっぱい語って飲みたいー!!
飲みたいー!!
ビール…(笑)←飲みたいだけか
最近飲めるようになったんです、ビールvv


さ、勉強だ!!
でも確か今日はビンカン選手権だったはず…!!大好きなんですよ、アレ。
うぉ、ZEROと宿題くんの予約してない!!危ない、危ない。
明日は英語の補講だったりします。2限で、行って帰りに39をゲットする予定です。
あと買ってない雑誌などもろもろ買い物予定♪


たまに日記で思ったことつづるのもいいですね~!
さぁ、今度こそ勉強だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/500-566f9957
<