試験がヤバイ(笑)
笑ってるけど笑えないくらいにヤバイですよー!!叫

ってことでちょこっと更新はまちまちになります!!汗汗
本業はヲタじゃなくて学生だったことに気付き始めてしまったのでしょうがないですね(もっと早く気がついて)

しかし、こうやって日記は書くかもです。
だってPC触るのは日課になってしまっているので。
ただ番組チェックとかしないので感想とかは書かないかな~って感じです。
あ、でも萌えドラマだけは何があっても見ます(=やまだたろー)


こんなことを言っていますが、勉強とか言いつつさっき花君(地元でてた~!いつ撮影したよ?)見て、その流れで(?)39DVD見てしまった(爆)
39DVDよかったですーvv
だってKAT-TUNのバックの収録するとは思ってなかったぜー!!←そこ?
絶対ないとなぜか思っていたからちょっとうるうるした(笑)
硝子の少年のやつも若かったし(せっかく若いの使うなら違う映像でもいーやんとか思ったけど)
若いのだとついバックのJrが気になってしまうっていう。笑
でも最近Jrを探すってことをしないから目は衰えていました(爆)
あれ、嵐メンいるよね?←滝翼ばっかり目で追った奴
そんでLove is…で泣かされた~
はぁ~やっぱ大好きでしょうがないです、KinKiKidsが!!!!



今日は学校で英語の補講があったので私にはめずらしく出席してきましたvv
ま、39をフラゲするついでの学校ですけどね(笑)
英語の試験は授業内試験だったので、もう終わってて。
あっさり答案を返されました(笑)
ま、無難な点数ですけどね、もうちょっとちゃんとスペルチェックしとけばなぁ~なんて後悔あり。後期がんばろー!


以下はちょっと生活の愚痴が口悪く吐かれているのでご注意を。
では勉強してまいります!!



















あぁイライラする。
また1人信じられなくなった。
あの行動の意味がわからない。
バッカじゃないの?こっちだって子供じゃないんだからわかるっつーの。
あのふざけた笑顔が脳裏から離れない。
もう自分からあの人には心は開かない。


自分だけ不幸だみたいな顔して何がしたいんだ。
お前がやらなきゃいけないこと何もやってないくせに。
なのに謝罪もないとかおかしいんじゃないの?
つらいのはあんただけじゃない。



あーやっちゃった。
最近信頼とか友情とかを語ってたらビンカンになってしまった。
剛が人の悪口を言う前に色々考えてって言ってたのになぁ…
たえられなかった。
私はまだまだ小さい人間みたいです。


読んだ方いたらこんな面を見せてしまってごめんなさい。
でもどーしても吐きたかったんです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/501-d6b72a56
<