勉強に行き詰ったので更新です。
明日からの試験、乗り切れるのか不安です…まぁなんとかなるさ!今日は徹夜さ☆笑←正しくは今日“も”


《宿題くん》
松本さんの髪の毛伸びてませんか~?!驚
襟足が長い。エクステだ・よ…ね?
何?夏になるとエクステしたくなるのでしょうか。暑いのにわざわざ暑くならなくてもいいのにね。
…こんなこと言ったらキレちゃうかな?うふふっ、キレられたいvv(ドM)


そんで相葉さんにいっぱい笑わしてもらいましたよ~☆
・段取りにつっこまれて「まぁた最初っからだ。」とお怒り
・スタミナありそう
・“は”を読まずに飛ばす頭の悪い感じ
・めっちゃエンターテイメント そのあとの大ちゃんのエンタイテイメントも最高vv
・腐ってんじゃねぇの? 台無しにしてる(笑)
・両手で顔覆ってるーーーーーーーーーーーーーvvvv
・ひらがなに弱い(笑)

あーかわいい!!相葉さんすげー好き!!
また波がきてる相葉ブームの大波が。だってあんなにかわいいのにスタイル抜群で男なんだもん(←目線は変態)


大ちゃんがうまくないものとかミラクル☆笑
ムカつくとかどーゆー味なんだろー。何がいけないのか、わからないのが大ちゃんのまたすごいところかも(笑)


そして翔くん!!
・僕が混ぜますよ…みたいな、それってすごく紳士vv翔くんが混ぜたコーヒーなら何杯でも飲めるよ。上戸彩みたいなかわいさはないけど、飲みっぷりはいいよ?←そんなとこ期待してないよ
・カラフル卵にテンション上がってた  かわいいvv
・すこぶるマズイ おぉ、食べてるだけでこっちは満足!!
・めんつゆに感動してるー☆
・オーディションしなくてもあんたはジャニーズだよ!確認しなくても大丈夫だよ!ヘタレでもジャニーズ!!好きだよ!!(←どうかしましたか)

金八のオーディション、ニノちゃん受けてたのかー!驚
大ちゃんはその前のに受けろって言われたんだね(笑)
あの時の金八何度も見たな。
あの風間さんのやる健ちゃんが大好きでして。あ、どっかの野球少年も今見るとおもろいんだよねー(笑)
ニノが健ちゃん…健ちゃんがニノ…似合いそうだけどやっぱ風間さんだな!
明彦に「お年玉持ってんだろ!」って脅されるニノは見たくない(笑)←お気に入りのシーンだったり
でもでも1話の「先生って確か柔道の全国チャンピョンだったんですよね?(ニヤ)」的な事言って蹴るとこはやってほしい~。
あのクラスを仕切ってるときの悪い感じは抜群にニノだな。


逆回転だー♪
普通にやった幽体離脱がめちゃめちゃおもしろいんですが。やっぱ大野さんは神ですな。
でもいくらベテランの大宮プロでもブランクにはちょっと勝ててなかったか。
やったーは健在で素敵だったなvv
完璧を目指す松潤。いや、真剣な顔が素敵だよ。キレてても素敵だよ。
あんなに頑張ってラッパー調になってもよかったよ!笑


うわー金八見たくなってきたー!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/502-813dd103
<