2007.07.19 発酵顔(゜o゜)
勉強をしなきゃいけないって時ほど違うことするのがはかどったりしますね(笑)
明日は第1の山場がやってきます…今日のは完璧とは言えませんがきっと単位はもらえる…はず。


山Pの日記に仁くんが登場ですね。
「ずっと仁とくつろいでました」ってのに萌えた。
なんて贅沢な時間なんでしょうか。
あとわんちゃんvv誰のわんちゃんなのかは全くわかりませんがかわいいvv
でも文字だけで仁くんが隣に来て寝たらたまんないだろうな~なんてイタイ妄想してしまいました。
だって絶対に仁くんの寝顔はわんちゃんに負けないくらいのかわいさあるもん!

そんでもって亀梨マニュアル
またもやの山P!!ちょっとどんだけ!仁亀を独占できるのは彼ぐらいだ。しかもやきもちが一切でないのは彼の人柄の良さのおかげですね。
ドリボもそろそろ稽古が始まるんですね。これからドンドン筋肉質になっていくのね…頑張れっ!
っていうか改行してる!!驚
運命共同体かぁ~パワーを送れば届くかな?



《中丸のページ No.97》
「焼き方うまくね?」
ほほーその1番上に乗ってるドラ焼きみたいなのかわいいー!
きっとドラ●もんがドラ焼きと間違えて食べるよ。
それくらい上手く焼けてる!!←ホットケーキだから
あのホットケーキの横にある瓶はなんですかね?ハチミツ…?にしては色が薄いような。
うちで飲んでるお茶ってあんな感じの色です(笑)←だから何

「どんな感じ?!」
え?
ワタシ ヤッテナイヨ。(誰)

100回記念はバックナンバー祭りかぁ!!←話変えた
まぁそんなところが無難だよね!笑
100回記念まであとちょっと☆



《カートゥンKAT-TUN》
・ゲストの印象に「清楚 大人 綺麗 美人」とスラっと答える雄ちゃん。こんな人がタイプなのかしら?
・仁くんの袖がない。タンクにベストで袖がない(笑)
・ピアノやってたTTコンビにビックリ。でも聖が5年なのに対して田口くんは1年ももたず(笑)でも私もピアノ1年しか続かなかった(同レベル)
・サラリーマン級な上田くん
・絶対音感の検証でピアノ見てる仁くんが無性にかわいい
・発酵顔中丸 「お前よかったな!」とか仁ちゃん最近すっごいツボだよ
・レジ打ちしたいとか…対したもんじゃないのに。一緒にレジ打ちバイトしたい(笑)
・ゲストがせっかくもってきてくれた美容食に1人だけ「マズイっすねー。」アホ雄一
・仕事なのにゲストなのに自分に正直すぎたね
・雄ちゃん!!メロンパン私も大好きだよ☆(←高校の時メロンパン同盟とかわけわかんないことしてた奴)一緒♪一緒♪
・うわーここでもダジャレだ、田口さん。やると思ってたよ、だって言う前にパンつっついてたからさ。笑
・タッパー話を聞きまくるもよくわかんなかったらしい雄ちゃん、、、やっぱゲストが好みなだけ?笑
・1番チキンは中丸!
・「俺はそんなビビリじゃねぇ」嘘がまるだしだったもんね
・仁くんカチューシャしてる?かわいいvv
・雄ちゃんちオススメとか!!観光地ですか?(違う)行っていいですか?(誘われてないから)
・ミスター話してる雄ちゃん顔がゆるんでるvv
・中丸の先祖とか爆笑。最近仁くん冴えまくりじゃない?
・本気田口さん見るとこっちまで恥ずかしいんだけど…かゆい
・次回いっぱいいるけど、何?!


雄ちゃんが発酵顔でも先祖がなんだかよくわかん感じでも好きだよー♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/503-8707f590
<