2007.07.19 舞台だ☆
相葉ちゃん舞台!!「忘れられない人」主演☆


東京グローブ座 10/22(月)~11/11(日)
シアターBRAVA![大阪] 11/16(金)~11/18(日)




わー相葉さんの舞台だvv
ラブストーリーなんだってね!!男な相葉がいっぱい見れるのかしら?行きたい行きたい!!
でも大阪短いですね…ちょっと見た瞬間ビックリした。
グローブ座で舞台見た事ないので、1回は見に行きたいな。
…誰かついてきてくれる人いるかな。相方ちゃん行くかな…メールしよ!
FCでS席取って、一般でB席とか取って1人で行こうかな。
お金ないなー(笑)



あ、ニノが表紙のCut!!!
素敵です。モノクロなところがかっこよくてvvついお買い上げ♪
ちょっとそろそろお勉強しないとヤバイので消えます!!


相葉ちゃん舞台頑張ってね☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング






本当に行きたい相葉ちゃんの舞台。
実は私は担当さんが出てないとお金はかけない人というか。
いくら嵐でも翔くんの出てるものしか、見ないし、雑誌も買わないって人なんですよ。
でもここ1年弱、ブログを始めた事によって担当への気持ちも大きくなったし、何よりもグループ自体が前よりももっともっと好きになってるんです。(もちろんKinKiとKAT-TUNに関しても)
だから今までの翔くん以外のメンバーの舞台は見たことないんです。今となってはなんで見てないんだろって感じですけど(汗)

だから今回はどうしても行きたい。
相葉ブームがきてるのもあるけど(笑)
でも嵐っていうグループが好きで、5人それぞれが大好きだから今までとはまた違う風に個人を感じたい。
だから自然とCutとか買っちゃったんだろうし。笑
硫黄島も鉄コンも見てない奴が何か言える立場ではありませんが。汗汗
でも前とは完全に嵐に対する姿勢が変わった気がします。


なんだかよくわからなくなってきた(笑)
とにかく簡単に言うと、翔くんが好きだから嵐も好きだったのが、嵐のみんなが好き、その中でもちょっと跳び抜けて翔くんが好きなんだってことで。
あ、ダメだ。もっと自分で混乱した(爆)

とーにーかーく!
好き、だから見たい!
チケット取れるかな?
ってことでした(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/504-230a46b2
<