上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えドラマ恐るべし。
どうして毎回期待を裏切らずあんなに萌えを提供してくれるのでしょうか。
感想はまたあとでvv


今日は試験の第1の山場、応用昆虫学でした~。
内容は全然応用でもなんでもないのになんで名前に応用が入ってるのかはわかりません(笑)
いやね、もう撃沈してきましたよ。汗汗
まさかそこ出すの?!みたいなところに、え、その問題そんな簡単な出題の仕方にしちゃうの?!そこで点数かせぐ予定だったのに…みたいなことがありましてね(笑)←笑えるの?

用語を簡単に説明しなさいという小問にて。
出そうだけど、ノートに色ペンでチェック入ってないしスルーした用語が出ました。
見覚えはあった。ただ覚えてることは1つだけだったので解答はこうなりました。


”ガラス管を使う。”




おいおい、簡単すぎる!!!爆(書いた自分でリアルにつっこんだ)




使って何するかが全然思い出せなかったので1点でもくださいアピールでした(笑)
友達に言ったら「確かに使うから間違ってはない!!笑」って言ってくれたしね☆

でもたぶんみんな出来なかったんだろうなぁ~。
だってチャイムが鳴ってプリントを返した瞬間にあの広い講義室が一旦フリーズしてた(爆)
そんでもって30分経った時に半分以上が教室出たし。
みんな諦め早すぎ!←ガッツリ1時間悩んだ奴
まぁ30分の時点でまた半分しか終わってなかったのも事実です。笑
最後に思った事は…


Cでいいから単位をください!!!


でした(笑)
みんなして「来年も受ける人?」の友達の呼びかけに「は~い!!!」と答えました(爆)
後期も同じ先生の授業があるので後期は負けないと誓って帰って来ました。



でもいいこともありましてvv
テスト始まる前に友達のかばんからチラ見えしてたnon-no発見☆
「私も今日買うよ~KinKi載ってるんだ!」って言ったら「え、切っていいよ?」って言ってくれまして(涙)


「じゃ、遠慮なく…」←ちょっとは遠慮しろ


いやいや、ありがとうvvと言ってビリビリ切ってもらってまいりました!
なんか切り方上手いとか意味わからん褒め言葉をいただきまして。(でもバカにしてるようにしか聞こえないんだけどね。爆)

あ、記念日まであとちょっと!!一旦ドロンします☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/505-c4938127
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<