ちょっとテンションうなぎのぼりです↑↑↑

・10th Anniversary メール
・39CM
・LF・SMGOの更新
・Mステ
・僕らの音楽


なんなのKinKiKids!!!笑
もうさ、素敵すぎて言葉で表せないって。
愛のかたまりとかプレミアムから数えたら3回目なのにイントロのあのピアノで絶対鳥肌立って涙出て。
2人が並んでる嬉しさを噛み締めてます。


記念日はまだまだ始まったばかり。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





《10th Anniversaryメール》
タイトル見て「え、まさか…」と思ったけど、感激であります(涙)


こちらこそ“ありがとう”


たくさんの想い感じとりたいと思います。



《39CM》
ビックリしたよ!
まごまご見てて、いきなり♪はっぴばーすでー♪って聞こえて。
映像はいままでと変わらないけど

「KinKiKidsの10回目の誕生日 本日。」

って出たときには、すげー!!!言ってました。
愛を感じますよ、色んな愛。
やっぱ今日限定だよね?見れてよかった。
ありがとうまごまご!!笑←え



《LF》
かわいすぎですね。
またもキュンキュンさせられました(笑)
たくさん聞かせていただきますぅ~!!
ドロンッにまたやられた。笑
特に小さい“ッ”が入ってるところがかわいすぎだろと思いましたよ。


《SMGO》
とりあえず、よかった。更新してくれてよかった!笑
私も39を聞いて改めてKinKiの曲っていいなぁって思ってます。
曲順が違うだけであんなにも新鮮に聞こえるなんてすごいっす。
22日のものは行けなかった人のためにもDVD希望です。
できたら全部に近いくらいに収録して出して欲しいです。
光一さんお願い!!!笑
最後の言葉すごく心に響きました。うまく伝わらないこともあったりするけど…ってところ。
わかってくれてるんだよね。



《Mステ》
・絶対に自分でやろうと思ったのではないのであろう光一のくるくるヘアーvv
・画面にマイクをあてる光一さんを微笑ましく見る剛
「ヒートアップです」「嘘でしょ(笑)」
・魚よりも車  「ねっ!」「(笑顔でうなずき)」
・光一が噛んだ瞬間に笑った剛
・愛かた着うた10位☆
・15歳の時の映像に「うわぁ~」な2人
・95回目でした「もうちょっとで100回ですね、出させてください。笑」

愛のかたまり10位でしたね~☆
1位にはならなかったけど、10位とかすごすぎる!!
ちゃんと2人の目にも映ったよね…?
ファンの力ってすごいですね!
いつもはあんまりこうゆう企画ものには参加しない私ですがこっそりダウンロードしてました(笑)
だから参加してる感じが嬉しかったですvv



《僕らの音楽》
・拓郎さんを前にとっても表情がやわらかくて楽しそうな2人
・ひきこもりな剛に時々キレる光一
・KinKiのために…愛されてますね
・全部だきしめて
・またも夫婦宣言キター!
・打ち上げの席でも横か前にいる
・銅像な光一さん(笑)
・愛のかたまり
・光一さんのクルクル加減が全部だきしめてより強い(笑)
・たかみーのあとに続いてしまうのか、光一さん!笑
・Anniversary

これ保存版ですね!!
愛かたとAnniversaryでまたもやうっかり目がうるうるしてしまいました。



ちなみに明日はドーム行きます。入れないけど!
グッツ買えるかなぁとちっと不安。
何時から行けばいいんだか…
でもグッツレポ読んだらいっぱい欲しくなってしまいました。
お金ないけど、10周年だし、買えるものは買ってきたいです!!
売り切れとかにならないように、いっぱい在庫用意しておいてほしいなぁと願っております(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/507-7d5420ef
<