行ってきました、東京ドーーーーーーーーーーーム☆
って言ってもグッツを買いに行っただけですが(爆)

もうね、人だらけでした。どこ見ても人・人・人。目を閉じても感じる人の熱気。
一体何万人いたんでしょうか…。
やっぱりすごいわ、KinKiKids。笑

12時にグッツ販売予定ってなっていたので、10時に行ったら…甘かった。
駅についた時点でもうグッツ持ってる人いっぱいいまして。
よくよく聞いてると


8時30分から販売?!


うわー!!みんなどんだけ!!
でも、まだ列はドームの周りをグルッとしてなかったし、まぁ大丈夫だよねって並びました。が、甘かった。(また?)


そこから約6時間待ち。


つらかった~途中でなんでこんなとこ並んでるのか相当の疑問でしたよ(爆)
いつもはチケット持ってるから会場の中で買うので、こんな体験は初めてで。
しかもドームではめずらしいイケメンのお兄さん(スタッフの方)の側で列も止まらずで。←何したいんだよ
しかもやっぱり売り切れもあって。
私が買ったのはパンフ、うちわ(剛・光一)、時計(ハガキだけど)、ショッピングバック、オリジナルフォト(集合・剛)です。
クリアファイルが惜しくも売り切れでした…あーん欲しかった!!お姫様抱っこしてるのが!!
webで通販してくれますよね…?笑

そしてもう1つの初めてはうちわを2人買った事!
いっつも何があっても剛しか買わなかった私ですが、今回は普通に2人の買うって決めてました。
(そして心で嵐の10周年の時は5人分自然に買うんだなと確信。爆)

時計はハガキになってしまったけれど、ちゃんと届くわけですし、気長に待ちます。
そしてなくさないうちに早くポストに投函します(笑)
そんで、また次晴さん見ました!(6月のKAT-TUNコン以来)
ズームはバッチリ捕獲体勢に入っております☆

そして帰りの電車からスシ王子!バスを発見。
おーでかいな、光一さんの写真!って感じでした(笑)雄ちゃんの影も欠片もないでやんのー。
まぁ仕方がないけども。なんなら写メしたかった~。


そういえば、みなさんのお手元に届いてるFCからの10周年のプレゼント。
あれいいなぁ~!!!
やっぱFC入ったままにしておけばよかったと初めて後悔してます。
いや、ね?10周年でなんかプレゼントがくるかもしれないっていうのは前から思ってて。
でもちょっと「やっぱFC入ろうかな~」って半年くらい前に漏らしたら「え、今更?笑」って言われた事ありまして。
なぜかムキになって入らなかった。
やっぱ入っておけばよかった。激しくお金に困る事になるけれど(爆)
あーまじでバカだーとこの何日間か思ってます(笑)

いーよ、嵐の10周年に期待するもん!!もうちょっとだしさ!!
あとKAT-TUNの10周年!!…あと9年か(遠い。笑)

まぁFCに入ってなくたって好きな気持ちに変わりはないし!
でも10周年で区切りがいいし、新しい気持ちで入ろうかな~。

ちょっとした小さな悩みでしたvv笑



っていうか今日何か忘れてるなってずーっと思ってたけど、YOUたち!録画して行くの忘れてました(汗汗)
雄一不足になるぅ~!!←YOUたちに重点置いてないくせに(笑)
そんでもって勉強してない、ビックリするくらいしてない!
友達に助けを求めよう計画を考え中…←その時間に勉強を。



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/508-e8689548
<