結構サボりましたが、そんな気がしないほどにいっぱいいっぱいな生活してました。夏実です。


只今、日付は変わって午前1時です。さっき帰って来ました。
なにが嬉しいって。



試験終了!!夏休みーーーーーーーーーーーー☆



ってことです(笑)
サボってる期間は基本3時(または27時)まで勉強に必死になりまして、学校行って、テスト受けて…の繰り返しで。
本気で泣きそうになりました(爆)なんで学校通ってるんだろうとまで思うほどにできない教科もありまして…涙
奇跡のCを信じています。



夏休みは遊んでばっかりもいれないなぁ。
勉強もして、バイトもして、適度に遊んで、、、、って思ってますけども今後の予定は

27日→高校の時の友達と遊ぶ
28日→バイト
29日→また違う高校の時の友達と遊ぶ
30日→大学の友達と遠足的な遊び
31日→嵐コン
1日→嵐コン

ふふふ…ほとんど遊び(爆)
しかもバイトのシフト確認するために電話したら、電話越しに
「お前なんか握ってやる!!…どーもースシ王子です。」
って副店長が言ってきて(笑)
正直リアクションに困りました~だってこっちそれどころじゃないくらいに試験に苦しめられてたんですけど!!みたいな。笑



まぁ、そんなこんなんで(?)
1週間の試験地獄から抜けたので、また毎日更新目指して頑張ります☆
感想がたまってるものとか自己満で放出していきたいと思います(笑)
時間があったらお付き合いしてくださいvv

コメレスも遅くなりましたがしましたので見てやってください。
では、まだ見てないもの見ようかな♪
その前に寝なきゃかな(笑)


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/509-b6df3adb
<