私はバカです。←え
だって、、、だって、、、、


スシ王子!のことすっかり忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雄ちゃんがあんなに宣伝してたのに…!
光一さんが主役なのに…!
そしてなによりKinKiが主題歌なのに!!!!!!
やまだたろーしか頭になかったんですよね、う~ん。
相方ちゃんにヘルプ出したので平気でしょうが、ショックだ。自分のバカさ加減にショック。笑
もちろん、もろもろWSも完全スルーですvv←もうヤケ

でも思い出してすぐ見たら最後の方だけですけど見れまして。
雄ちゃんが次回予告してたー!!←本当に最後だな
いいポジションゲットですね(笑)
あー、主題歌ちゃんと聞きたかったのにぃ~。
2話からは頑張る!!そう心に誓いを立てました(笑)



さて、試験中に更新できなかった今更なものを掘り返します。
まずは仁ちゃんマニュアル
宝くじとか買っちゃうんだー、スクラッチとか頻繁にやってるのかしらー?
しかも知らぬうちに宝くじ持っちゃってオバチャンからババァ呼びだよ(爆)
きっとオバチャン美少年だったからトークに力入っちゃったんだろうねvv
当選したら教えてくれるかしら…
そんでもって分けてくれないかしら…←絶対ないから(笑)


《中丸のページ》
・No.98

「27日が待ち遠しいな」
ふふふ…待ち遠しかったんだけど、忘れちゃった。笑
ごめんね、雄ちゃん。
前日までは覚えてたのになぁ~テスト終わって気が緩んだな。

「おいしい」
あ、ウドン食べたいな。
雄ちゃんと一緒にー。
でも冷やしウドンがいいー。←そこは光一と一緒がいいんだ(笑)

ウドンとサラダよりも奥の暗い感じが気になります。
スタジオだからちょうがないのかもしれないけど、あの倉庫的な感じちょっと怖い。笑
そしてまだやってたんだ、自転車。スッカリ忘れてた(笑)


・No.99
「行ってきた」
KinKiのところに行ったんだ…。
待ってたのに誘われなかったなぁ(どんな期待)
嬉しそうだけど、ちょっとムカつく(笑)
私も聞きたかったよー!!
でも楽しかった感じがすごい伝わってくる。よかったね~!
こっちはまだ行けてないショック引きずってレポ巡れないのに(爆)←ひがみすぎ

「えがったー」
わぉ、ボリューミー!!
こっちなんて、グッツに甘い考えでならんだせいでお腹空きまくったのに(笑)←まだひがみ


・No.100
「100回目   だーー」
100回おめでとうー☆パチパチ(拍手)
せっかくロゴも変わってバックナンバー祭りで感想も募集中なのに、
感想とか送る気なくてごめんね(爆)
でもベストフォトは楽しそうvvでも必然的に前のを見なきゃいけないのはめんどい(笑)
だから参加しないー!←どんだけだ
気が向いたら参加しますvvやっぱ感想とか読んでるかなとか考えると送りたくなるものでね…

「すごい楽しかったー」
KAT-TUNで焼き肉にボーリングだぁ?!
くそー楽しそうじゃねぇか!!


・No.101
「始まるよーー」
見逃したよーー!!爆
寝る前にチェックなんてできなかったよ(だってちょっともう寝てた。←おい)

「おいしそうでしょ」
親睦会~!!楽しそうーvvみんなでチャンコ鍋ですか、いいな♪
お酒は飲んだ?やっぱり梅酒?笑
この前の飲みで私は雄ちゃんを想って梅酒ロック飲みましたよ。←影響されやすい
おいしかったー!
そんで横の友達と「これを飲んでるとか、まじでかわいいわ。」と妄想させていただきました(笑)



《カートゥンKAT-TUN》
・蹴りの打ち合わせ→まさかのヒザ蹴り
・中途半端中丸(笑)
・ちょっと雄ちゃんの髪ペッタリしてる、ナチュラルな感じでかわいいーvv
・聖は失敗作なんかじゃないと思う…よ…?←自信ないのかよ(笑)
・億だけに奥行きがある  赤西さんさすが!
・でも「ウマイ!!」ってあの適当な雄ちゃんの言い方も最高
・失礼な発言が多すぎる中丸さん
・仁くんの「黙れ!」とかとは違ってなぜかリアルに思ってるように聞こえるんだよね
・心の奥では思ってそうだけど(爆)
・スマイルはどれだけ貯蓄?
・1回だけ先に押しちゃった中丸さんかわゆい
・上田くん、こちょこちょ後に真顔だけど(笑)
・次回、あのメガネでふやゆるな髪の亀梨気になる


雄ちゃん「中丸のページ」100回突破おめでとう~☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/510-ca16a606
<