深夜の1時30分を過ぎました~。テレビには27時間テレビついてます。
見れる番組があるとついつい夜更かししてしまいます。明日も出かけるのに(笑)
バイトに久々に行ったら足がパンパンになってしまいました(汗汗)
バイト中に嵐コンのこと考えすぎたら机に激突しました(爆)
しかもシフトの変更を依頼したら「コンサートだったら休んでいいぞ。」ってまた言われました(笑)
TVガイドも取り置いててくれたしvv
でもヲタクって認められすぎるのもちょっと複雑(笑)


「Happiness」9月5日発売決定☆

♪初回限定盤<全3曲収録>¥1,200(税込)
1. Happiness
2.Still...
3.Snow Flake

♪通常盤<全4曲収録>¥1,050(税込)
1.Happiness
2.Still...
3.Happiness(オリジナル・カラオケ)
4.Still... (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


DVDがつかないのがショックですね~。通常盤どうしようかな。DVDがないとなるとシークレットトーク期待しちゃうんだけど、どうなんでしょうか?
予約しに行かねば!



《宿題くん》
・翔ちゃんの二の腕全開―!!
・ゲストの2人さん好き
・チャレンジするも大ちゃん、鼻が落ちたよ
・しかもどっちかと言うとおかまさんっぽいしゃべり方ですよ(笑)
・熱くて噴出した松潤
・熱がる翔くん
・やっぱり熱い大ちゃん
・学習能力がなくてこその嵐です(そうなのか?)
・大ちゃんにコメント切られた相葉ちゃん
・取り寄せ決定松潤 ホントに好きなんだね
・鶏肉大好きアピール相葉ちゃん また鳥人間の話キター
・二人羽織いいね、相葉ちゃんの「入れよ」にグッときた。入れるものなら入りたい(爆)
・2人に愛を囁いてほしかったなー



《山田太郎ものがたり》
●第3話

毎回、毎回、萌えすぎて寿命が縮まってる気がしますけど、何か?笑
相方に「イケメンパラダイスの方がおもしろい」って言われたってめげませんけど!!爆

・隆子がたろーちゃんと目が合ってたろーちゃんの笑顔+おじぎ。たまらない、そんなことが授業中に起こったらずっと目合わせまくりだけど。
・お花畑の妄想にはビックリしちゃった(笑)
・作業着とタオル ごちそう様です
・また隆子支えられてる。そんな近くで見つめないで~ってなんかこっちが恥ずかしい(笑)
・買い物カゴを持つたろーちゃんのあの手の角度
・たろーちゃんを見つめるたくちゃんの目は絶対に恋
・思い出し笑いまでして…完全なる恋
・「ねぇねぇ」ってたくちゃんを叩くたろーちゃん…なんなの、ちょっとなんなの、なんなのよ(お前がな)
・見学の御村くん(動機はたろーちゃんへの恋心vv爆)
・怯えてカゴ持ってキョロキョロたくちゃんかわいすぎるだろ
・ふふふ、魚取られてやんのーvv「あっ」とかかわいいー!!!
・負けず嫌いなたくちゃん
・無事にゲットで笑顔☆たろーちゃんへプレゼント!
・「オレ魚がほしくて来たわけじゃないから。」 うん、たろーちゃんの近くにちょっとでも長くいたかったのよ
・振り向かずに手を振る 男前★
・シート敷いてピクニックか!笑
・御村のあんちゃんも違和感なく(?)一緒にご飯
・たくちゃん隆子母に押しのけられビックリ そうだよね、せっかくたろーちゃんの隣にいたのに。
・Tシャツ&ジャージ ご飯すすむ
・交通整備の格好 おかわり入ります
・パパも匂いにビンカン


●第4話
もう4話を見た後にたくちゃんの恋物語ドラマかと思ってた(笑)

・ママはパパにビンカン
・ハグの前にお肉食べさせちゃうところがかわいらしいママ
・大好きなのにーって叫んでる隆子がかわいい
・パパがたくちゃんって呼んだ!!!(興奮)
・たくちゃんビックリしてる。「たくちゃん息子をよろしく!」とでも言われると思ったのかな(爆)
・学校でのたろーちゃんとたくちゃんの会話がどこをとっても素敵すぎる
・たくちゃんは完全にたろーちゃんにゾッコンですよ!←ゾッコンって(笑)
・もうね、楽しそうでしょうがない!!
・そんなにたろーちゃんが好きなんですか!!って言いたくなる目してる
・恋しちゃってる御村さん好きです(笑)
・プリンの回し食いは常識だったのか…
・というか忍成くんあんなキャラでいいのかな~おもしろいからいいけど(笑)
・たくちゃん登場はいつでもかっこよすぎだ。お土産はプリンーvv
・「かわいくないな(怒)」言ってるたろーちゃんはかわいすぎ
・にやりたくらむたくちゃん、好きだわ
・おもちゃ箱っつーか倉庫じゃん!!笑
・クマさん走ってるーおいしーって喜んでる かわいすぎだよ
・ダメだ…たくちゃんかっこよすぎる
・だって磯貝のこと褒めてる 私も褒められたい(は?)

そして1番興奮度が増した次回予告!!
なんだあれ。
たくちゃんかっこいいわ、杉浦さんとうとう恋に落ちるのか?とか、隆子と付き合おうとしてたろーちゃんの気を引くのか?たくちゃん!!とか、「よしよし」とかーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだあれ。(2回目)
もうだんだん怖い、あのドラマ。どこまで萌えの提供をしてくれるのか。
ホントになんだあれ。


「山田太郎ものがたり」ではなく「御村託也恋ものがたり」を見てるようにしか感じない(爆)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/511-986ead4b
<