なんだかんだで嵐コン行ってから更新してませんでした!汗汗
だって、だって嵐が最高すぎるんだもん。
昨日、興奮さめやらぬ感じでバイトに行ったら「お前、顔にやけてるぞ」と言われました。
そして奇跡をいっぱい話したら話す人・話す人(って行っても3人くらい)に「お前、すごいな」と、終いには「コンサートを見てるお前を横で見てみたい」とまで言われました。
だから「もんのすっごい気持ち悪いですよ?」と真顔で返しておきました(でもきっとにやけてた)
今日もこれからバイトです。
はっきり言ってまだ夢の中です。また言われるな、「早く、現実見ろよ!!」って(笑)

嵐コンすっごくすっごく楽しかったです☆レポは1週間ぐらいで全部できたらいいなぁ~なんて思ってるので、興味があったら見てくださいね~!

では、いつもながらの今更をどーぞ。



まずは会報待ってたよー!!
ってことで私の元にも届きました。わー振込み用紙ついてないんだー、へー(笑)
振込み用紙のストックを夏コンで使い終わったからまた郵便局からもらってこなきゃ…
ドーム公演の裏にある嵐からのメッセージというかお名前。
こうゆうの書くときっていつも大ちゃんが大きなメッセージを書いてくれますよね、みんなで「キャプテンが書きなよ」って言ってる風景が浮かんできて、大ちゃんも「ん~、、」とか言いつつほわ~って書いてるんだろうなって気がします。
やっぱ、いいなぁ!!!!嵐!!!!!←まだ病気真っ最中

・ややマジギレな相葉ちゃん
・実験くんって初めて聞いたよ、松潤
・翔くんがしんどい思いをしたから出来た風船だったんだね
・逆ジャイアンはスネ夫
・みんなで家族の話してるのいいね
・大ちゃんのパパすごい
・フリーターじゃないだろうけど(爆)




●黄色い涙 10月3日(水)発売

♪初回限定版 <DVD2枚組>¥8,190(税込)
本編DISC<本編128分+映像特典>
・映画本編 
・犬童監督と嵐によるオーディオコメンタリー ※オーディオコメンタリーは初回限定版のみ収録
・東京グローブ座限定映像 
・予告編、テレビCM 
・キャスト、スタッフプロフィール 
・あらすじ
・人物相関図(静止画) 
特典DISC<約100分>
・『黄色い涙』メイキング
・黄色い“嵐”メイキング 
・黄色い軌跡(完成記者会見~トークショー) 
・犬童監督インタビュー 
・『黄色い涙』VFXメイキング
初回限定封入特典
1. 村岡栄介があの夏に描き上げた入魂の一作!劇中漫画「かかしがきいたかえるのはなし」(原作:永島慎二)
2. 『黄色い涙』60年代風“嵐”特製メンコ
3. 『黄色い涙』特製イラストステッカー

♪通常版 ¥4,410(税込)
・本編DISCのみ ※通常版にはオーディオコメンタリーは収録されません

★レンタル版にも豪華オリジナル特典を収録!
・嵐インタビュー
・『黄色い涙』音楽メイキングスペシャル



もうDVD決定とか早いですね~!!そんなに嵐前面押し出しだとついていくお金がなくなっちゃうっつーのさ(笑)
しかもレンタルのインタビューとかすっげー見たい!!
友達がバイトしてるのを頼りにしようと思います。笑



《どうぶつ園》
久々に見ました、どうぶつ園!!
曜日変わってからすっかり忘れてて…←前の曜日でもスッカリだったくせして

・相葉ちゃんの求愛とかたまらんわ
・ペンでそんなことする人久々に見た
・指痛がるまで頑張ってかわいすぎです
・アシカに「うるさい!!」って怒ってるとこ好き
・網壊れるとか神
・サルに親指食われるとか
・肩にサルが乗っかってかわいいvv
・相葉さんの手が萌えです 私も引っ張りたい(笑)
・ヤギは相葉ちゃんの味が堪能できてさぞかしよかったことでしょう。笑
・赤ちゃんサルを抱える相葉ちゃん素敵でした



《宿題くん》
・7歳とかどんだけ、相葉ちゃん
・パンチのあるあだ名がエイちゃん
・縦に縦横無尽
・「相葉さんバカだからしょうがない」その通りです、二宮さん
・お店の人に「うるせぇ」って
・「か・わ・い・い~」言ってる相葉がか・わ・い・い~
・なまる相葉
・部室の匂いって!!!爆
・相葉ちゃんの豆情報を徹底阻止
・牛飼ってる知り合いでもいるの?
・助教授的な
・テカリを気にしすぎ、松潤
・翔ちゃんと相葉ちゃんのジャンケン
・負けた翔くんに「さすが!!」って言いましたけど
・でも負けて食べれたねvv
・大ちゃんに三味線似合う☆


コンレポ頑張りま~す!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/513-1fc27244
<