バイト4連勤で微熱が出ましたけど、何か?笑
8月に入ってやっとまた更新できる…思えばテスト終わってから1日も休んでなくて!(遊びもしたけど)ちょっとどんだけ!!
そりゃ微熱も出るっつーの。←普段引きこもりだから

まだまだやるぞー、今更祭り(何それ)


CMがHPで見れるので見ました。
テレビでも見たには見たんですが、めまぐるしくかわる感じについていけなくて(笑)←年寄りか
もぎたて果実のCMの最初に亀が雄ちゃんの肩を抱くところがすごく好きです。
セセラは「うるおってみる?」の仁くんがめちゃめちゃかっこいい。
もぎたてがかわいいでセセラがかっこいいってちゃんと分かれてる感じもまたいいのではないかと。
でも1番いいのはあのキャンペーンのスーツの6人だな~


《YOUたち!》
雄ちゃんが“普通キャラ”ならば聖は“モテないキャラ”になってるんですね。笑
でも聖はモテると思いますが、色々さ(爆)

ハゲツーブロックは爆笑でした。
金髪&ヒゲでかっこよく見えるのに、そのネーミング聞いただけでおもしろい髪型に見えてくるんですもん(笑)

サッカーしてる聖、すごくかっこいいじゃん!!!
でも若干というか完全にいじめに合ってますよね?ユニフォームが1番に合ってるのは聖だと思いながらワイプの雄ちゃん見てましたけども(おい)

「俺だってモテたい」
芝生に寝転ぶとか…ウインクにチュとか…やばいおもしろい(笑)

そして昨日のスイカ(笑)
もうスイカしか覚えてないもん。まじでウケる!!
「聖くん買って~」とか言ってさ、買うよ、買ってあげるよ!!おまけに雄ちゃんつけてくれ!!←違う

雄ちゃんは聖のVTR見て「うらやましい」と。
いや、いや、あなたには“普通じゃない”企画あるじゃん。それとも聖は芸人さん達と楽しそうなのに、自分は菅谷アナと2人なのが嫌なわけ?笑
聖いわくこのロケは「ドMじゃないとできないよ」だそうで。笑
雄ちゃんMに見えて意外とS心持ってるからダメかもね~!!
Sな雄ちゃんも好きだわvv笑



《中丸のページ》
・No.102
「俺は行ってないです」
私も行ってない。
花火は見るものいいけど、手持ちでやりたい派です。
あー花火持ちながら雄ちゃんを追い回したい~!←どんな願望だよ
んで、「あっち!ちょ、ふざけんな!」とか言われたい~(爆)

「頑張れ~」
雄ちゃんの周りはよく留学するのね(笑)
ってか言ってることがおやじっぽい。
でもそれだけ妹が心配な兄心なのかな。いいな~雄ちゃんがお兄ちゃん。
いっぱい甘えたいな(爆)


・No.103
「収録をしたよ」
少クラに仁くんと聖きたんだね!
しかも3人で1曲歌ったんだvv
それは楽しみだ♪


・No.104
「今日はオフだ」
なにーーーーーーーーー
仁くんと街でバッタリ?!
ずるい、ずるい!←え
どーして雄ちゃんと仁くんがバッタリ会うのに、私と雄ちゃんはバッタリ会わないのかな(笑)
行動範囲が違いすぎるんだろうな~
…てことは雄ちゃんと仁くんの行動範囲は同じってことか?笑

「最近天ぷらが好きなんだけど」
ほほーそうなのか。
私は天ぷらあんまりだな(聞いてない)
箸で掴んでるー!!粋な演出―!!←そうか?



《カートゥンKAT-TUN》
・ピンクな亀に「何かいいことあった?」 聞き方がおっさんみたいだよ、雄ちゃん
・亀のメガネがおもしろい。笑
・大トロ食べてる仁ちゃん素敵vv
・上田くんが意外といっぱい食べてる(笑)
・写真に「大トローーーー」 仁くん冴えまくりだな、ホント
・でた、脳内メーカー
・バランスとかの問題じゃないよ、亀梨さん
・聖に偽善コール
・悩みまくりな仁くん 亀が「俺も乗るから言えよ」って言ってるのが妙に感動
・「食べてる君が好き」 雄ちゃんやっぱり棒読み(笑)
・スシ王子、トシヤさんと交代か?笑
・おなかをみんなでさすってる姿がかわいい…
・「夜とか蹴ったり?」 じんじん絶好調だな!
・KAT-TUNと卓球対決とか絶対楽しそう
・ノープランな中丸とかウケる!!
・わわわ、亀が雄ちゃんを後ろから抱きしめた~
・「サングラス、フー!!」  爆笑
・雄ちゃんテンション上がりすぎでかわいい
・ローリングサーブを見てローリング飛び込み(@裸少)を思い出した
・発想が昔と変わらない仁くんに安心した(笑)
・てゆーかサエグサさんって誰だよ!!!!爆

ローリングとサエグサさんには笑った~!!
テンション上がりすぎると雄ちゃんがあんなにおもしろいだなんて…笑
やっぱ対決ものはKAT-TUNのテンションをあげるには最適なんですな♪



「食べてるキミが好き」なんて雄ちゃんに言われちゃったら食べまくり決定です(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/515-dddddc4a
<