雑誌の39イベントのレポ、どれを見ても2人の表情がキラキラしてて素敵すぎます。
オリスタとジョンとGyaoぐらいかな、載ってるのは。
ハグショットがとても最高ですvv

そうだ、今日って剛のハイチュウの新しいCM見れる日だったみたいで。
HEY!×3完全スルーしちゃったぁ(汗)
まぁまた気長に見れるの待ちますけどね(笑)



《LF》
最近いっぱい更新してくれて本当に嬉しいわー★
黒ビール一緒に飲みたくてしょうがないんですけど。
しかも今度は映画付きだし!!
いい夏を過ごしてるのかなぁvv

暑い日だからこそ、クーラーをガンガンにする私はまだまだ子供みたいですね(笑)
でも黒ビールは1回しか飲んだことないけど、癖になるなるなるなる間違いなしな感じはしてる。
蒸し暑day過ごさなきゃいかんかしら?


続きは「スシ王子!」の2話の感想~♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





《スシ王子! 第2話》
今回はちゃんと見れたけど、やまだたろーの延長が不安で録画してなかったり(爆)
また相方にお世話になろうと思ってます!←迷惑極まりない
しかもちゃんと見れたとか言ってるけど、最初5分くらいはバイトから必死で帰ってきたけど、見れなかったっていう。
今度から金曜日はバイトは入れないもん!

・足がしびれた王子 いやー痺れてるのにかっこいい
・雄ちゃんの「親方!」3連発
・おそばを食べる司くんいいわ~
・ぬいぐるみでも目が丸かったらアウトなんですか(笑)
・「お前に食わすスシはない!」 河太郎…もっと頑張れよー。笑
・砂に熱がる司
・その後ろでポカーンってなってる河太郎かわいい
・寝てるー!!ポカーン顔で寝てるー!!
・しかもひざの上に1つだけおにぎり
・ドイツ首相がおもろいんですけど
・小さな魚には耐えられるようになった司くん
・目が大きすぎて太陽も隠す
・「行こうか、ウミ」………手!手!手!!!!!!
・ビーサンにポロシャツも最高!!
・次回予告の河太郎、やっぱかわいいvv

もう、1番のポイントは最後の河太郎でしょう!!
ズキューン入りましたよ。
ビーサンにポロのあのラフな感じもかわいいったらないのに、あの笑顔で「行こうか」って!!
手つないじゃうとか!!
雄ちゃん緊張しただろうなぁ…うけけ(笑)
そんなところがまたかわいい!!
3話も楽しみだー★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/516-e1661856
<