コンレポ、ただ今頑張り中であります。
でも明日は遊びに行きます(笑)わーコンから1週間経っちゃうから早くアップしたいのにぃ!!汗汗

相葉ちゃんがエイトコン行ったんですってね?しかもちゃんかりWSにしゃべってるところも映ったんですってね?
うわー、爆睡してましたけど!!
相葉ちゃん、長野コンの前によく行ったな…すげー元気だな。
相葉ちゃんの服装くらい見たかったな、かわいかったんだろうなぁvv


そだそだ、とんがりコーンのあれは翔ちゃんver?見れました♪
なんか翔くんがくしゃみしたり、ペンギンの前でマイク持ってたりのやつで、くしゃみがとってもかわいい!!
とんがりコーン全然遭遇しないからビックリしたー!



《山田太郎ものがたり 第5話》
・のび太メガネなたろーちゃん
・うぎゃー!夏服も素敵だわーvvかわいいよぉ(涙)
・900点で同じなのにどうしてたろーちゃんの方が上なんだろ?50音順ならたくちゃんの方が上なのに。←細かいとこ気にしすぎ
・たくちゃん、二者面で組んじゃってるよ、かっこいー!
・たくらんだ笑顔キターーーー!!
・うわー、やっぱたろーちゃんとたくちゃんが2人で話してるのいいわ
・たくちゃんの隆子を見る目がホントにゾクゾクする(危ない)
・見透かしてるその目がいいのよ、ゾクゾクするの(爆)
・「送っていくよ、お嬢様」 た・た・託也様~♪
・「どうせ暇だろ?」 あぁ…(倒)もうダメです、素敵すぎます、その目。
・キッパリ「ない」ってキター! そうだよ、たくちゃんはたろーちゃんが好きなんだから
・ってことは隆子とはライバルじゃん(爆)
・宣戦布告でもしちゃえばいいのに
・うわー、たろーちゃんの赤Tシャツ萌え
・ドSな吉沢くんとたくちゃんにはさまれてみたい(笑)
・花とたくちゃんやっぱりかっこいい
・彼氏にショックで、体育座りなたろーちゃん萌え
・カウンターパンチを受けたのはコッチだよ
・「ちょ、まだ(僕達)結婚なんて早いよ!!」とたくちゃんに言ってるように聞こえる(もう重症。爆)
・たくちゃん楽しそうだわ…目が恋してる
・たろーちゃん、たくちゃんに続いて杉浦くんの心もゲット☆
・おやすみ&手振りかわいすぎ!!
・よし子に「かわいいじゃん」って言ってるたくちゃんの笑顔がかわいすぎ
・よし子モテモテでたろーちゃんオロオロ
・たくちゃんに泣きついたー!
・「よしよしvv」 うっっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・「貸してみ?」たろーちゃんの為に頑張ったたくちゃん
・輪投げも愛があればできちゃうのねvv笑
・次回予告 「完全に恋だな。」 いやいや、たくちゃん自分がでしょ?笑


…もう完全におかしい目線でしか見れてない私、キモイですね。
でもたくちゃん輪投げ成功したらきっと抱きしめてほしかったと思うな、だって杉浦くんも隆子も今回は抱きしめられたのにたくちゃんだけ抱きしめられてないから(爆)
たろーちゃんモテモテだな~!でもそれに気付いてないなんて罪な男だね!笑
でも「よしよしvv」できるのはたくちゃんだけか!
あのシーン何回リピートしても飽きません。むしろ興奮度が上がる。笑


「よしよしvv」を超える2人のラブラブシーンはこれから先あるのでしょうか?笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/517-a709ef1a
<