嵐 Timeツアー 横浜レポ セットリスト編


とりあえず、セットリスト編できました!
もうレポっつーか感想になってきてる気がするのは大目に見てやってください(汗汗)


私の参戦は7/31・2部と8/1・1部、2部です。
席はスタンド北ブロ、アリーナBブロ、スタンド東ブロ、ってな感じで楽しんでまいりました。
MCレポはまた別にしますのでお楽しみに。(頑張れるはず。笑)


ではガンガンのネタバレですのでご注意を!!!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



♪Everybody前進
振り付けが大ちゃんだけあってめちゃめちゃかわいい!!
赤のギラギラした衣装を羽織ってたかな。


♪Di-Li-Li
外周を回ってきてくれます。


♪きっと大丈夫
ニノちゃんの「悩んで、ないない!(太めの声)」は健在であります。


♪Oh Yeah!
白の衣装vv翔くんがタンクトップでたまらない~!!
振りもかわいいのー!!


♪松潤の挨拶
なんか今回のコンサートのコンセプトの説明って感じですね。
そして相葉ちゃんのソロ紹介。
「嵐で1番Peaceな男」と表現されてました。


♪Friendship(相葉ちゃんソロ)
衣装がまじで鼻血もの。
衣装とあの髪型のマッチが素晴らしいんだとも思うんですが、ぜひ一家に1相葉って感じで、持って帰りたかった(笑)
本当にずーっとかわいい!!


♪Can't Let You Go(翔くんソロ)
相葉ちゃんのソロ中にバックステに赤いソファーが登場。
そして相葉ちゃんが終わると同時に翔くんが階段をゆっくり上ってきます。ここでもうダメ。
衣装もまたかっこいい、おしゃれ度抜群でクラクラ。
この人はずーっとかっこいい!!
自然なエロスが溢れ出ててまじでヤバイです。


♪時代
松潤、ニノ、大ちゃん、相葉ちゃん(の順だったと思う…)と1人ずつポップアップでドカーンという特効とともに出て来ます。
この飛び出るのが4人ともとても高くて。黄色と黒で目立つ衣装。
しかもガッツリ踊るので、すっごくすっごくかっこいいです。
翔くんが途中から参加するときは翔くんが出てくる中央の扉(?)に4人が迎えに行く感じでかっこいいんですよ~


♪Yes? No?
もうね、テンションぶちあがりますよコレは。
しかも間奏でのあの暗くなってみんなでクルクル回すやつ(爆)
コレやってくれたのは嬉しかった~Oneコンだ!!みたいな感じがして。


♪CARNIVAL NIGHT part2
凱旋のときより踊ってくれて嬉しかった!やっぱりこれも踊ってくれないとさ!
1日1部は翔くんが目の前で踊ってくれてて(立ち位置がそこだっただけ)
もう、かっこよすぎて!!
みんながキャーキャー言ってる中小声で「かっこよすぎる…!」となってました。笑


♪虹(ニノソロ)
ピアノを弾きながら歌うニノ。
素敵でございます。
1日2部には「la…la…la…」の部分でニノが声が出なくてみんなが歌いました。
そして最後の「ありがとう」のファンみんなで。
そしたら最後にニノが小さな声で「ありがとう。」と言ってくれました。
最後の挨拶で「急に声が出なくなってビックリしたらみんなが歌ってくれて、ありがとうって言おうと思ったらみんながありがとうって言ってくれちゃって(笑)でもちょっと泣きそうでした。」
みたいなことを言ってくれました。


♪太陽の世界
いきなりテンションを変えなきゃいけないので、翔くんは大変かな。
また衣装がもっさもっさしてド派手なんですよね(笑)
うっかり爆笑するほどの衣装です。そんな衣装にキャップをかぶってる翔くんが1番面白いけど翔くんのラップはやっぱりかっこいいー!!!!
トロッコが出て来て、相葉ちゃん・松潤・大ちゃんが登場です。
31日は大ちゃんがまじで近くてビックリ。ファンの子にうちわで仰いでもらったりしてましたvv


♪WAVE
みんなでウェーブ。
翔くんが一生懸命説明してくれます。声がかっこいい(←もうなんでもいいらしい)
このウェーブはスタンドから見るとホントにすごく揃ってて嵐コンの一体感を実感できます。
スタッフさんもウェーブやってましたー!
1日2部はニノちゃん側だったのですが、ウェーブ待ってる時のウ○コ座りがかわいいんですよ(←他に表現ないのか)
相方が「ウ○チングスタイルでもかわいいわ~」って言ってたもんで印象に残り過ぎてます(笑)
最後はメインにてニノと翔ちゃんが2人でウェーブながら「WAVE♪ イェー!!」と繰り返します。
これをやるためにメインまで走ってくる2人がかわいいーんだよねvv


♪Love Situation
ムービング前後で、松・大と翔・相・二に分かれて踊ります。
みんながすっごく気合い入れて踊っててかっこいいんです~
衣装はピンク迷彩でかわいいのに(笑)
「チカヅキタイ」ではやっぱりキャー!!でしたが、私は「うっ…」って毎回なってました(笑)


♪a Day in Our Life
松潤と大ちゃんの2ショットがモニターに映るのがすごくかわいいvv
やっぱこれは楽しいー!!


♪ハダシの未来
中央で踊りますvv
ニノと翔くんが絡んだりしてかわいいvv


♪MC
うらあらし

座って歌うのでファンもみんな座って聞きます。

・31日2部→素晴らしき世界
素晴らしき世界の時は曲名を聞いた瞬間に「おぉー」ってなって
翔「大人気だな~素晴らしき世界」って言ってた気が。

・1日1部→君がいいんだ
歌い終わった後、
二「大野さんの♪眼をこする~♪って部分かっこよかったっすよ」
?「どんな感じ?笑」
二「♪目をこするぅ~♪」(大げさにマネ)
大「ちょっとこれから歌いずらくなるからやめろよ~。」

・1日2部→いま愛を語ろう


♪LIFE
うらあらしの流れから座って聞きます。
歌詞がセットに流れてすごく心を掴まれます。
翔くんラップ~ニノソロパートまでがすっごく好きになりました。


♪Hero


♪Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ)
きました、MJウォーク!!
これはすごいですよ~最初ビックリしすぎて声でなかったですもん。
2回目以降は頭に血が上らないのかと逆になってることで顔はブサイクになってないのかってことで(笑)
怖くてモニターも双眼鏡も使わないで見てました。
名古屋では顔ガン見してみようかな…笑
そして笑顔で踊る松潤はかわいくてかわいくてvv
C&Rはあんまりだったけど、楽しそうな松潤は鼻血ものです。


♪Song for me(大ちゃんソロ)
文句なしのかっこよさ!!
黒ジャケットに深緑のシャツがすごく大人な雰囲気。
そんでもってあのキレのあるダンス!!
思わず、終わった後に「はぁ~すごいわ~」とため息が。


♪Cry for you
むちゃくちゃカッコイイんですけども!!紫の衣装でガッツリ踊ります。
特効の炎ともすごく合ってて、バク転もあったり、本当にかっこいい~!


♪言葉よりも大切なもの
1日1部かな?大ちゃんが音を若干はずしてまして。
めずらしいことも起こるなぁと思いましたけども。


♪君のために僕がいる
最後はまさかの相葉さん1人残し(笑)
大好きなMADを紹介して、一緒に歌います。
ここの相葉さんも犯罪級にかわいいです!


♪PIKA★★NCHI DOUBLE
翔くんとニノが対局にいるので、見合って手を振って敬礼したりします。
こーゆー2人の絡み大好きだよ~vv


♪A・RA・SHI
やっぱり大ちゃんのおしりは触るんだねって感じで(笑)
5人が輪になって見合う度に楽しそうな表情をするのが嵐の仲の良をすっごく象徴してるなぁって思いましたね。


♪サクラ咲ケ
すっごく楽しくてずーっと腕を振りまくり!!
最後は5人で集まってジャンプしてて、そこもすごく好き。


♪挨拶
あんまり覚えてないんですが、覚えてる限りを。いつ言ってたのか覚えてるものには日にちつけますね。なんか名言集みたいな感じで、ニュアンスで感じとってもらえたらいいかなと。

翔くん
・やろうかどうか悩んでることはとりあえずやってみることにしようと最近決めた(31日2部)
・嵐はメンバーでもあり、友達でもあり、家族でもあり、時には恋人でもある(笑)(1日2部)

大ちゃん
・コンサートはあっという間だけど、この空間が大好き
・みんなでこんな風に一緒になれる空間はコンサートしかない だから大切にしたい

相葉ちゃん
・僕もコンサートが大好き
・1人1人の顔を見たつもりです、見る限り悪い人はいなかった、悪人顔はいなかったよ
・初めて嵐を見た人もいると思うし、別に嵐好きじゃないけど来ちゃったって人もいるかもしれない でもそれも縁だと思います 人間は偶然じゃなく必然で出会うんですよ 江原さんが言ってたんだけどね(笑)(31日2部)
・これ以上話すと泣きそうなんでやめますね(ウルウル)(1日2部)

ニノ
・まさか江原さんの言葉で挨拶終わらせるとは(31日2部)
・言葉には色々あっていい言葉、悪い言葉、今の世の中は悪い言葉の方が多いかもしれない
・1つだけ覚えていっほしい言葉があります、それは「ありがとう」 この一言が言えるのって大事
・ソロの時の話(1日2部)
・声援がホントに助けになってる
・キレイになりたいと思ったらいつでもキレイにしますよ(キャー)もう1回言っちゃおうかな、、、キレイにしますよ!

松潤
・そのままでもキレイだよ
・ホントいつも助けてもらってます、ありがとう
…松潤、いっぱい良いこと言ってたのですが、覚えてないですごめんなさい(汗汗)


♪Be with you
翔くんの2番の♪君の目に~ぬぐえたら♪がすっごくかっこいい。
実はCDで聞いてたときはあんまり好きじゃないかもって思ってたけど大好きな曲になりましたvv


♪Love so sweet
最後はけるとき、31日の2部は翔くんと相葉ちゃんが残って、
翔くんが相葉ちゃんに耳打ちして2人で投げチューしていきましたvv
1日の1部は相葉ちゃんが残って投げチュー。
確か翔くんが横でちょっと隠れぎみで見てたような(笑)
2部は…あれ~?悩


☆アンコール☆
♪We can make it!
ニノちゃんがキャップかぶってるんですけど、かわいい…かわいすぎる…!
Tシャツも後ろに名前と誕生日がシルバーの文字で入っててすごくかわいかったですvv


♪ファイトソング
1人1人ゴムにつかまってビヨーンビヨーン。
もうまともに歌えるわけがないっていう。笑
「痛い、痛い」とかそんなんばっかり。あ、でも翔くんと松潤は頑張って歌う派だったな、さすが!笑
5人背中合わせで引っ張られるのに耐えたり(これは1日からの新技らしい。笑)
ニノが大ちゃんを足でガッツリ掴んでたり
翔くんが相葉ちゃんをガッツリしてたり、萌えも激しかったですよ。笑


♪Happiness
みんなでイェイイェイ!!
ここで色紙を投げてますよ~。


☆ダブルアンコール☆
♪Future
1日の2部では、松「何なの?俺シャワーの時間なんだけど。笑」
と出て来てくれました。
「ついてこれるかな~」って言ってからラップに入る翔くんがかなりのツボであります。


☆トリプルアンコール☆(1日2部のみ)
♪感謝カンゲキ雨嵐
なんか意外とあっさりしてたような…(笑)
たぶん↓のせいで記憶ないんだと思います。


☆4回目ってなんて言うの?笑☆(1日2部のみ)
♪Lucky Man
まさかここまでやるとはの4回目。
松「俺、シャワーの時間だって言ってるじゃん!!」
翔「俺もー!!」
「もう1回―!!」のファンの声
松「もう1回Everybody前進からやる?笑」
ファン「イエー!!!」
松「じゃあもう1回分、金払えよ?笑」
二「お金ですか?笑」
翔「あっはっは(大爆笑)」
松「何やる~?」
相「じゃあ1人ずつ聞いていきますかね…」
二「そんなことしたらもう1回軽くできるからコンサート。」
相「あ、そうだね(笑)」

松潤が色紙を持っていて、
相「なんだかんだで色紙持ってやる気じゃないですか!」
松「何度投げても戻ってくるんだよね。」


そして松潤にいっぱいあおられて、
松「音!!!!」
で、Lucky Manのイントロでした~!もう聞いた瞬間の会場の盛り上がりといったらすごくてすごくて!!
最後の最後だったと思うんだけど、松潤がカメラにチューしてった!!



こんな感じです…。
MCレポはまた頑張りたいと思ってます~!
ここまで読んでいただいた方ありがとうございました★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/518-cc8166b2
<