2007.08.08 ふらふら。
今日は、と言っても日付は変わってるので昨日ですが、
リンクしている、香月とサリッチさんとサリッチさんの娘さんと会いましたvv
DVD見て、興奮して色んな話して、知らないJrのお勉強までできました(笑)
やっぱジャニ祭りは楽しすぎる~!!!



そしてそのあとは高校時代の人との飲みvv
いっぱい飲んだ~!
いっぱい笑った。
足元ふらふらになるまで飲んだのは久しぶり。
でもバイバイしたあと、あっさり元に戻って普通に家に帰ってきました(笑)
たぶんあの酔いは嘘の塊だったのかも。
原因の1つは友達の地雷を踏んでしまったであろうとずーっと思ってたことと、実は心から笑えてなかったことかな。
笑ってるのにどこか虚しいものを感じたのは私だけなのかな?
私が参加してホントによかったのかな?
色んなことがちょっと頭によぎり始めたら空気を読めなくなって、どうしたらいいのかわからなくなった。


あー、ジャニショ行きたいよぉ!!笑
明日はバイトか…いきたくないよ~こんな気持ちで行っても仕事にならん。
でも女性自身とテレガイ買いたいから行く(爆)
ふー、レポも頑張ろう。
次のシフトやっぱ減らそうかな~。
てかmi●iやめたい(爆爆)


ではお酒せいで眠いので、寝ます。
コメレスは明日します!
レポ他もろもろ頑張って更新するぞー!!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/519-480d467f
<