2006.09.15 そういえば。
大事な事を忘れていました。

「喰いタンスペシャル」に相葉ちゃん特別出演!!
放送日は9/30だそうです。志村どうぶつ園と香港ロケかぶってたからみたいで。相葉ちゃんはトラを探すらしいです。
10/12の志村どうぶつ園でもなんか放送されるみたいです。←なんかって(汗)

そして
HEY!HEY!HEY!スペシャルに嵐出演!!
生放送で3時間だー!これは9/25放送。
何歌うのかな??楽しみ♪
でも3時間も録画つらいな…。あっ私はまだVHSなんですよね(汗)やってられませんよ!だってみんなみたいにHDDを編集とかやってみたいじゃん!!泣)でもまだまだ当分の間はビデオで頑張ります。。。


コメレスあります♪

ランキング参加中!ビデオかわいそうって思ったらポチっと。私はそれで元気になります!!

ジャニーズブログランキング


★香月★
おっけい☆キャッツの送るよ~♪

ひいてなくてよかったぁ。やっぱ妄想は大事だよね!!笑


★miya★
確かに(笑)自分を止めるのが1番の問題だね。私はいつも負けてばっかりだよ。miyaは負けないでね(笑)

バトンやっとできたよ!!遅くなったけど見てみてね♪


★akiさん★
つなビィ、akiさんのあの一言でやっちゃいました!笑
きっかけを作ってくれてありがとうございました☆

ジャニショ行きましょうよ!平日は人少なめで、写真が吟味できていいですよね~。


★ゆう★
それはもしやFアルバムのコンのやつかな?!
私はあれ見ると完全に剛中心になっちゃうよ。だって雄ちゃんの髪型が好きじゃないし、なんせあの頃は仁くんが好きだったから(爆)

特番楽しみだよね!!大ちゃんはと相葉ちゃんがなんかやらかしてくれないかなぁって思ってるよ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/52-b7786e69
<