2007.08.10 新曲ですな☆
さて、また更新がまちまちになってます…でも今日・明日はバイトがないのでガッツリ更新できるだけしますよ~!
バイト以外に予定がないのがバレバレだな…爆

そういえば、前の記事に書いたDVD観賞の時、高校の飲みに行くために歩いていたらサンダルがぶっ壊れました。しかも池袋の駅前横断歩道にて(笑)
なので、デパートにて新しいサンダルを購入ですよ、50%オフでも6千円というビックリするくらい痛い出費でした…涙
「そのまま履いていくので。」と言うと優しいお兄さんは「今履いてるのは処分しますか?」と言ってくれましてね~、さすがデパート!とか思う反面、こんなきったない(黒い汚れもあったりして。笑)サンダル持たせていいのかな…と思いながら「お願いします!」とあっさり3年程履いたサンダルとお別れしました(笑)
新しいのは白で急いで見つけたにしてはかわいいサンダルちゃんです。
また3年以上は履いてやりますよ。



さて、話は変わりまして、KinKiの新曲決まったみたいで!!


『永遠に』9月12日発売☆


♪完全初回限定盤 ¥1,000(税込) ♪
▼収録曲
1:永遠に
2:涙、ひとひら
3:夢幻ノスタルジー
4:永遠に (Backing Track)
●初回盤詳細
①3面6Pジャケット
②「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
③「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)


♪通常盤 ¥1,000(税込)
▼収録曲
1:永遠に
2:涙、ひとひら
3:旅路 ~you’re my buddy.~
●通常盤詳細
①3面6Pジャケット
②「旅路 ~you’re my buddy.~」収録(初回盤未収録)

※完全初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。


「永遠に」はKinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード曲だそうですね。
涙ひとひらが1曲目かと思ってたら違ったのでちょっと驚きです。
でも主題歌だし、Mステにでるときは2週でどっちも歌ってくれたらいいなぁなんて思ってたりしますvv
J-netを見ると番協にHEY!×3があるので、出るのは決まりですね♪



そだそだ、ハイチュウの新CM見れましたよー!
まさかの剛さんのビジュアルに驚きで口がポカーンって開きましたけど(笑)
でも剛は楽しんでやったのかな~と思えるような仕上がりで。
最後のゆっくりウインクとかもういつもとは違う感じでズキューンですよ。爆
いやー久々にすごい脱アイドルな感じを見たね。笑



ハイチュウ買ってこよーっと♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/520-2cc51d56
<