MCレポが全然できませんけど?
頑張りますよ~だって今日と明日は暇だから!!!笑

とんがりコーンの相葉ちゃんverが見れなくて凹んでます。
あー、どこにいるのよ!相葉さん!!
そろそろドームと舞台も振り込みに行かないといけませんし、お金がぁ。


そんでもって女性自身が素敵すぎて嫌なんですけど(笑)
どうしてこうもツボをドカーンと押さえるのか。
テレガイも秒殺verをバイトで頼んでもらっちゃいましたvv日曜には届く予定らしく、「届いたらわかりやすく置いといてやるから!」と言われました。
あはは…恥ずかしい(笑)



《宿題くん》
・オカマの松潤とのご対面とか楽しそう…笑  でもジャニーズっていうオカマバーならみんないるんじゃないかと思ったのは私だけですか?
・ポロシャツなニノちゃんがすげーかわいい
・アメリカンチェリーに「あぁ、メジャー」と口々に言う嵐は価値観が同じなんですね
・「“甘酸っぱい”っていいな、青春だな!」翔くん声が本気モードなんですが大丈夫でしょうか(笑)
・大ちゃんはやっぱり「うまい!」んです
・食感じゃなくて触感
・「バカヤロ!分かれそれくらい!」絶対言った相葉さんもわかってないのになー笑
・「わぁお!」って言ってるニノ翔が好き
・緑を狙え!
・「こいつらかわいいな」食べてる翔くんの笑顔の方がかわいかった
・キャラが鈍るから発言をニノにとられた相葉ちゃん。笑
・お風呂のサイズにベット、なんでも興味があったら聞くんですよ、相葉さんは。
・寝方の間取り
・大宮がー!!!ニノの腕枕に大ちゃんピッタリだよー
・みんなで質問攻めな嵐さんは楽しそうだvv
・相葉ちゃんの1人CMをこっぴどく叱る翔くん
・いいことは言わない相葉さん

基本、翔くんのテンションがおかしいと思ったのですがどうでしょうか?
忙しくておかしくなっちゃったのかなー。
だってあんなに本気な声で甘酸っぱいに反応しなくてもいいのに。
緑のプチプチにかわいいって言わなくてもいいのに。
寝方の間取りとかちょっとバカ発言に聞こえるし。
クリリンみたいとか余計な連想とかどーしたの。
ちょっと壊れかけてる翔くんっておもしろいんですね(笑)でも壊れかけとかダメですよね。
コンサートにドラマにZEROに他色々で大変なんだろうなぁ…。
でも翔くん大好き!!!←意味のない告白


テレガイでニノが翔くんをギュッとしてるのでご飯が食べれるよ…!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/521-b32f82a3
<