今日、雑誌を整理してる最中にBOAOとnon・noを読みました~!←片付けなさい
6人の成長具合がすごくよくわかるし、強い人達だな~って感じるそれぞれのインタビュー。
そしてBOAOの雄ちゃんのソロショットが最高にかっこいい!!
なのにちょうど真ん中どんぴしゃで本をいっぱい開かないといけないのがもったいない!笑
体のラインもいい感じなのにもったいないよ~。
はぁ…まじでかっこよすぎる。


そんでもって見ました、ドコモCM!HPでですけども。笑
おもしろいー!かつ、かっこいいー!!って感じで。すごく素敵ですvv

亀梨さんの最後の耳のやつポチッってするとこ、すっごい好きなんですけど。
仁くんがナンパしてるのもいいー!!
田口くんはマスターに最後挨拶までして礼儀正しいー!
聖の「本気。」って言い方がかわいい。
上田さん、「こんな感じ、こんな感じ?」あはは、かわえー。
雄ちゃんここでもナイスビビリ。笑

そして最後の階段を上っていくところの6人はめっちゃかっこいいっす。近未来がこうなるのかは知らないけど(笑)素敵なCMですね、これ。



《中丸のページ》
・No.105
「もう見た?」
見てない!!っていうかそんなん聞いてないわ~!
確かもうやってるんだよね?
でも見てないわー。本当にやってんのか!?←疑うなよ
未来の携帯をイメージ…かっこよさそうだな。でもおもしろいの?見たいー!!
って読んだときは思ってました。笑

「どう?」
あらー、オシャレ。←そうか?
洗面台に植物とかオシャレだよ、うちは絶対に置くことはないな。
もっと、こう…生活感があふれてるもん。
洗面台にあるものは…コップとかさ(笑)←至って普通だし
にしても雄ちゃんのとこの洗面台はキレイだなーvv


・No.106
「緊張するなぁ…」
光一さんと一緒っていうのにまだ緊張してる雄ちゃんかわいいぞー!!
でも前よりは大丈夫なんだね?
ずっと緊張してると雄ちゃんが疲れちゃうぞ。
でも好きな人目の前にいたらそりゃずっと緊張もするよね。


・No.107
「中丸のページ100回記念企画」
やっぱミスターは大人気ですね☆
私もミスターの写真が出ると嬉しいもん!!
確かにあのドライヤーはまじでおもしろかたけども(笑)
またミスターの写真待ってるよ、雄ちゃんvv

「オールアップだーー」
スシ王子!撮り終えたのね!!お疲れ様ですー♪
雄ちゃんが沢山お勉強して、色んな経験ができて本当によかったねvv
きっと公開の時は一段とかっこいい雄ちゃんが観れるはずだ!

「これ」
めっちゃ東京タワーだ(笑)
でもてっぺんが写ってないとなんか違和感なのは私だけなのかな。
なんかあのてっぺんのとんがりがあってこその東京タワーだと思いませんか?笑

「完全に見た方がいいぜ!」
まかせとけ!
ナレーションももうすでに楽しみになってるよ☆



《カートゥンKAT-TUN》
・仁ちゃんの髪!!かわいいー!!
・そろそろ蹴りも飽きたかしら。笑
・名前覚えられてないんだね
・A間違われてちょっとショックそうなお顔の仁くんがかわいい
・あ、仁くんちょっとこんがりしてるね
・女性の方がテンション上がるとかKAT-TUNならあながち冗談ではなさそうでウケる(笑)
・楽しそうに爆笑する亀がかわいい
・あのセリフを亀がなんで読んでるのかわからん
・あ、雄ちゃん髪の毛ハネ具合がめっちゃかわいい
・ボクシングには食い付きが違うね、上田さん
・でも「ひどい時は週5で…」って雄ちゃんが言っちゃうあたりに萌え
・やっぱ上田さんのことなら中丸に任せろ!みたいな(笑)
・おにぎり頬張る雄ちゃんかわいすぎー!
・ほっぺ!ほっぺ!
・指についたお米食べる仕草も素敵



ぼくたちは、どこまでも自由になる。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/522-8054c9ea
<