さてさて、今度はMCレポ7月31日2部編でございます。
あとは8月1日1部編・2部編、そんでおまけ編をアップする予定でございます。
今日中に頑張る!絶対頑張る!!!
そう、自分にプレッシャーかけてます。笑
早く横浜レポしないと名古屋に気持ちが向かないんだもん。
いや、もう向き始めてるから危ない、危ない…。


まぁそんなこんなで頑張って思い出したMCレポ。
興味がありましたら続きからどーぞvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング




嵐 Timeツアー 横浜レポ 7月31日2部MC編

※言葉がちゃんとあってるわけではないし、もしかしたら違う人がしゃべてたりしてる部分もあるかと思いますので、ニュアンスでお楽しみください。


●しゃかりきなのは誰?
翔「暑いねーみんな(ファンの子)着替えとか持ってきてるの?どーしてるの?そのまま帰るの?」
相「そのままだったら汗びしょびしょだよね!」
二「いや、みんなあなた程踊ってないから!マイク持ってないし。」
相「そっか。俺くらいだよね、こんなしゃかりきなのは。笑」


●スポーツ誌のコーナー
会見もしてスポーツ誌にも載ってるねってことで。
ニノのところにいっぱいスポーツ誌が持ってこられて読むんだけど、全然違うところ読むのね(笑)
松潤もそれに乗って
松「まさか朝青龍がモンゴルでサッカーやってるとはね~」
二「まさかだよね~」
とかなってて。実際はMJウォークのところを見せようとしてるんだけど
二「ほらこれ~(カメラに見せようとする)」
松「あまり見せるとね、これからだからね。(隠す)」
二「これじゃ松本潤と愉快な仲間達だよ!」
翔「俺らの写真こんなに小さいの?!」
相「結構頑張ってたよ?」
大「でも載せてもらっただけよかったよ。」
二「“松本潤だ魅せた!”って俺らも魅せてるはずなんだけどなぁ~笑」

翔「どれかにさ、“鉄人櫻井”ってあるよね。」
で、記事を読む翔くん。コンやって選挙特番してまたコンで…っていうところを鉄人って表現してるので、それに関して
翔「“乳首開きTシャツ着たり、ストッキングかぶったりする櫻井くんとは違う、と相葉雅紀は笑いを誘った”って余計なこと言うんじゃないよ!」
松潤のとこでも「MJなんてつくのは他にマイケルジャクソンくらいだ」とか言って記事にされた相葉さん。
松「余計なことばっかり言うなよ!」
相「あはは~!!ごめんごめん!!笑」

大「この記事すごいよ」
とまた違う新聞を見るとMJ二世とかなってたらしく
松「え、俺二世?!」
翔「松潤の親父マイケルジャクソンだったの?笑」
松「うちの親父は松本ですよ!」
相「松潤の親父はニワトリじゃなかったっけ?」
松「は、ちげーよ!」
翔「それじゃ松潤、卵から生まれちゃってるから。笑」
ニ「卵作ってるだけだから。」
松「違うよ、卵を仕分けしてて…」

まぁそんなこんなで、新聞の話題もやめてメインステに戻ろうって空気の時、みんなで新聞片付けてましてちょっと黙りそうになったときに
相「…(片付けながら)はい、以上スポーツ新聞を読もうのコーナーでした~!」
二「いつからそんなコーナーできたんだよ!」
相葉ちゃんが空気を読んでいた瞬間でしたよ(笑)


●宣伝1
メインに戻ろうとしたときに
相「ちょっと宣伝してもいいですか?」
松「ダメ。」
相「お願いしますよ~」
って言いながら土下座的な感じで床にべたーってしてた。
光一さんで言う、寝下座ですかね、あれは!

で、戻りながら宣伝をする相葉さん。
二「それってタダですか?」
相「いやいや、中に入るのはお金かかりますよ?グローブ座にくるまではタダだけど。」


●宣伝2
僕妹のDVD出るよって話もしてました。
松「特典映像も入ってるんでぜひ。」
翔「それってどんなの?」
松「…(知らないらしい)見てのお楽しみってことで。」
翔「知らないんじゃん!笑 松潤のお姉ちゃん出てくるとか?」
松「出てこない、出てこない(笑)」


●ハピネス
Happinessが20枚目だねって話をしてて
二「正直20枚も出せると思ってた?」
翔「思ってない!」
二「基本的に向上心がないからね~。」
翔「1年に1枚だったらもう20年だよ。」
二「(笑)2、3枚は出してるからよかったよね。」

で、振りもかわいいんだよねってなって
二「ちょっと見せてくださいよ。」
翔くんが嫌がってるけど歌いだすニノ。
二「チャチャチャチャ~♪」
翔「イェイイェイイェイ」
二「チャチャチャチャ~♪」
翔「イェイイェイイェイ」
二「チャーチャー♪」
翔「イェイイェイイェイイェイイェー」
二「サビも。」
翔「2人でやろうよ!」
嫌がってるニノを一生懸命誘って2人でサビをやる。長くやってくれてvv
二「ほら、どうやって終わったらいいかわかんないじゃん!止める人がいないから嫌だったのに~」
翔「そうだな、ごめん。」


●イェイのつく曲 その1
ハピネスも前のLssとかWCMIに続いてイェイイェイ言ってるよね、ってことになりまして。
嵐でイェイって言ってる曲は他にあるかなって話になりました。
二「アルバムにもOh Yeah!ってあるくらいだしね。」
翔「他にはなんだろ…」
で、曲席から“A・RA・SHI”って聞こえて、歌う翔くん
翔「イェイ!…あ、ホントだ!」


●その2
で、今度は“Lai-Lai-Lai”の声。
翔「Lai-Lai-Lai?!」
二・翔「ライライライ、ウォウウォウウォウ、ライライライ、ウォウウォウ、イェイイェイ…あーーーーーーー!!!」


●その3
そして時代。ここは5人いたはず。
みんな時代?!あるかぁ~?と口々に歌いだして。
本当はイェイって言わないところでイェイとか大ちゃん言ってて、違うよ!とか言われたり苦戦。
ないよ~ってなってると
二「ちょっと翔くんラップ歌って。」
翔くん歌いだす。
翔「…イェイ。えーっココ???」


●その4
うらあらしの素晴らしき世界でも“イェイ”は出てきてて。
二「歌ってて気付いたんだけど、これもイェイって言ってるよね。」
?「え、どこ?」
二「翔くんラップ。」
で、歌う
翔「…イェイ」
で、だいたいの原因は櫻井翔だってなって。笑
翔「おー、ジーザス」
とか言ってたよーな(爆)


●わかるかな?
3人トークの時。
松「他にある?イェイのつく曲。」
大「シングルだけでもカップリングがるから20×2で40曲はあるんだね~」
松「単純計算ね。」
大「うん。」
松「他にアルバムもあるからね。つーか2人は嵐の曲聞かなすぎ!」
相「そんなことないよ~」
松「じゃあ今から音用意してやる?イントロクイズ。」
大・相「いやいや、いやいや…」


●そんなの関係ない
たぶん着替えの前かな~何にも覚えてないんですけど
あれやりなよ、あれとメンバーに言われて
相「そんなの関係ない!でもそんなの関係ない!」
って名前わかんないや…お笑いの人のマネしてて。
振りがね、藤井隆の“ナンダカンダ”のサビみたいなので!(え、わかりにくい…?爆)
客席がキャーってなったら
相「え、結構人気あるんだね!!」
って言いながらはけていきました~


●コンビニにて
相葉ちゃんは朝コンビニに行ったそうな。
で、子供がみんなでお菓子を買ってて。店員さんはおばちゃんで、いい人で、子供にも丁寧に接客してあげていたそうな。
相「で、俺の番になってさ、俺は漫画と5千円を出したのよ。そしたらおばちゃん子供がまだ続いてると思ったんだろうね(笑)“あら、あなたは5千円ももってるの、すごいわね~”って(笑)」
そして顔を見られて、そしたら大人がいたもんだから気まづくなってしまったらしい(笑)
松潤と大ちゃんにそれはちゃんとリアクションしなきゃダメだろ~とか言われてました。
さすが相葉さん、コンビニで漫画と5千円!
これ想像するとめっちゃかっこいい!!笑



こんな感じで31日MC終わりです~。
全然覚えてなくてメモ見てもいっぱいいっぱいでした(汗汗)
こんなんで1日のは大丈夫かって話なんですけどね…まだまだ頑張ります。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/523-c8737ae4
<