さて、8月1日1部のMCレポ編です。
あんまりいい出来じゃないです…(笑)メモ見ても思い出せない自分にかる~くショック受けてます。
印象に残ってるところとかはしょーもないくらいに覚えてるのになぁ…


まだ2部編とおまけ編もあるのでお楽しみに♪
って↑でしょうもないとか言ってたら楽しみにもならないか!!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング






嵐 Timeツアー 横浜レポ 8月1日1部MC編

※言葉がちゃんとあってるわけではないし、もしかしたら違う人がしゃべてたりしてる部分もあるかと思いますので、ニュアンスでお楽しみください。


●盛り上げ隊長
二「気がついたんだけど、ハダシの未来、翔ちゃん間違えてるからね。」
翔「えぇ?!驚」
二「もう、見てビックリですよ。」
翔「ちゃんとやってるよ?(本気)」
二「いや、最後どうしてます?やってみてください。」
翔くんは最後の間奏は手を叩いて手拍子をあおってるんですよね。
そんで、ホントに最後の最後は踊るってしてて。
ニ「みんな踊ってるんだから踊ろうよ」
翔「え、そこは盛り上げ隊長としては…」
相「え、櫻井さんそうだったの?」
翔「えぇ?違うの?ずっとそうだと思って大阪も北海道もこうやってきたのに…」
で、最後の最後に踊ってる事に関して聞かれると
翔「シメはしっかりしないと!」
とのことでしたvv


●新技?!汗ビーム
二「今日も翔くんいっぱい汗かいてるねぇ~!」
翔くんなぜか自慢げで(笑)
すごいだろ~とかいいながら汗を飛ばす。
この飛ばし方がちょっとかわいくて。普通に立ち、胸の位置から手だけ動かして(アイーンの逆の感じで。←またわかりずらい…)汗が本当にシュって飛ぶんですよ。
二「ちょ、うわ!!」
相葉ちゃんにも。
翔「汗ビーム!!」
相「やめて!!」
大ちゃんにも狙って
翔「汗ビーム!!」
なんて楽しそうな翔くん…☆

相「これでちゃんと拭いてよ!」
相葉ちゃんからタオルを投げてもらう。汗ビームで若干4人と翔くんの距離があいてます(笑)
翔「(拭きながら)これってあなたが使ったタオルだよね?」
相「ふふふ、そう(笑)」
嫌そうなこと言ったけどめっちゃ拭いてましたよ、翔くん。


●全身浴
相葉ちゃんがすごく汗をかいていた話。
腰にタオルだけまいて座って“はぁーーーはぁーーーはぁーー”ってなっていたらしい(笑)
二「何してたの?」
相「半身浴って流行ってるじゃない?俺は全身浴してたの。半身浴より効果が倍になると思って。」
松?「それは半身だからこそ効果があるんだよ」
相「そうなの?」
大「コンサート前にあんなに汗かいてる人初めて見たよ。笑」


●泥んこコンサート
汗の話はまだまだ続く。笑
松「そういえばさ、さっきみんなでNEWSのDVD見てたんだけど。今度出るんだよね。」
前日にマッスーが見に来てて“今度出るんで見てください!”とプレゼントしていってくれたそうな。
大「増田くんの笑顔っていいよね~癒されるよね~(しみじみ)」
ここであなたも癒し系ってみんな思ったはず(笑)
松「で、みてたら山Pとか全然汗かいてないの!!サラッサラなのね!!」
みんな爽やかに歌ってるそうな。
二「俺らは8年もやってるのに汗まみれだよ。」
翔「むしろ出る前から汗かいてるのに。」
相「いいじゃん、俺らは泥んこコンサートだよ!!」
翔「そうだよな!泥んこコンサートだ!!」
ってな感じで5人もファンもこれでいいんだ!みたいな雰囲気になりました(笑)


●自己紹介
NEWSの話をまだしてる中大宮がマイクなしでコソコソトーク。
翔「何話してるの!!」
二「いやね、手越くんの“手越です!”ってどうやって考えたんだろって思って。」
大ちゃんがやってみせる。
翔「手の越しと手越でかかってるんだよね。」
二「誰が考えたんだろーね」
※ちなみにこの“手越です”は堂本兄弟にて剛が考えてあげたものです♪

相「この間タッキーの舞台見に行った時、Jrの子がさうまいこと一発芸みたいな自己紹介しててさ~」
二「例えばどんな?」
相「え、“山下ですけど、山の上が好きです!”みたいな(笑)」
なんか空気が…笑
松「相葉くんがすべったみたいになってるけど?」
二「それを相葉さんはうまいと思ったんですよね?」
相「そう(焦り)うまくない??」
松「俺らにはそうゆう自己紹介的なのないもんね。」
二「ちょっと考えてみれば?」
大「え?大野…大きな野原が好きですとか?」
二「それじゃ普通だよ」
大「二宮…ニノPでーす!」
二「パクリだから!!」



●ジェロパ
翔くんとニノのトーク。
イスのはじっことはじっこで距離があいてます(笑)
二「今日のゲストは嵐の櫻井翔さんでーす」
翔「お願いしまーす」
で、ドラマの話をしてて。最初は何で出たかは忘れちゃったんですけど
ニノがずっとパジェロをジェロパって言ってて。
二「御村さんの車はあれですか…ジェロパ。」
翔「(すかさず)レクサスな、レクサス!!」

で、ちょっとイス移動で2人の間の開いてるイスは1つ。
二「ドライブ行きますか?」
翔「最近はちょっと行けてませんね~」
二「やっぱ行くときはジェロパで?笑」
翔「まだきてないんですよね~」
二「そうだね、まだ来てないよね!」
翔「どこいったんだろうね(笑)」
ちょっと不安そうな2人。

で、何きっかけか最後の真ん中のイスに2人で座る。ザ・密着!!!!☆
密着に興奮して話はさっぱり覚えてないです。ここを思い出すと私の脳裏には
ニノの手が翔くんの腰に回されてて、いやらしく動いてた情景しか出て来ません(笑)
双眼鏡で手の行方を見てたんだよね、確か(爆)
ただ、この密着を翔くんは恥ずかしそうにしててニノが楽しんでました。
顔も近づけたりしてました♪



●最近ムカついた話
3人トークの時。
相葉ちゃんの最近ムカついた話。
相「スパに行ったのよ。スパってあのお風呂とかあって…」
松「それくらいは知ってるから」
相「あぁそうか(笑)」
プールがあったそうで、男の子に気が付かれた相葉さん。“一緒に水泳で対決してください”と言われたそうで。
相「ロケ終わりで疲れてたんだけどやってあげたの。」
クロールで負け。平泳ぎで負け、バタフライでも負け。
相「最後に背泳ぎね。男が真っ裸で背泳ぎ(爆)」
で、負けたそうで。
相「最後になんて言われたと思う?“大野くんと一緒に泳ぎたかった!”って!!!!」
大「4種目もやってあげたのにね(笑)」
で、最後に“これ大野くんに渡してください!”ってストラップもらったそうで。
相「あげたよね。」
大「あーーーあれか!!もう1・2ヶ月ぐらい前…笑」




こんな感じで1日1部MCレポ終わりです。
なんかダメだ。今回ダメだ(笑)
ここまで読んでくれた方ありがとうございましたー!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/524-c588b8e6
<