上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてと!8月1日2部のMC編ですよー!
頑張りました~やっぱり思い出せることがらは少なくて焦りましたが楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。
さ、もう1つ頑張ろうっと♪


興味がありましたら続きからどーぞvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング





嵐 Timeツアー 横浜レポ 8月1日2部MC編

※言葉がちゃんとあってるわけではないし、もしかしたら違う人がしゃべてたりしてる部分もあるかと思いますので、ニュアンスでお楽しみください。


●汗ビームみんなで拭く
2部もやってました、翔くんの汗ビーム。
楽しそうに汗ビームを出す翔くん。
それをみんなんでタオルで拭き吹きしてあげてました。
相「あ、櫻井さん若干…笑」
翔「うるさい!!」
私的見解は乳首かな~なんて(今更?)


●恋人疑惑1
翔くんはよくリップクリームをなくすらしい。翔くんの唇にとってリップは大事なのに…(笑)
翔「最近相葉ちゃんのリップをよく借りてて。」
二「いや、買いなさいよ!」
翔「買ったんだけど、ポケットいれてたらなくしちゃってね。で、今日は智くんに借りようと思って。あれなんだよね、チューブタイプのやつ。」
松「いつも持ってるよね、リップ。そんで鏡みて嬉しそうなの(笑)」
翔「だからさ、“リップ貸して”って言ったら“持ってない”って言われて。どーしよーって思ったらさ、“これなら貸せるよ”って…(目を閉じて唇を突き出す)あはは!!」
松「え、それは借りたの?」
二「確認して!」
翔「いや、借りてないから!!焦」
二「本当に?」
松「別にグループにカップルいても平気だから!笑」
相「外国行けば結婚もできるよ!」
翔「ちょっとキャプテン言ってやって!!」
大「え、何を?」
おいおい~やっぱりか~みたいな感じに(笑)
大「いや、してないけど。でも翔くんちょっと悩んだじゃん!!“(唇見ながら)んー、んー、…やっぱいいや”って」
このマネがすごく似てた!笑
しかも迷ったとか翔くんどんだけリップがほしかったの!!爆
別にもうチューくらいじゃ嵐の場合驚かないって。


●恋人疑惑2
相葉ちゃんと大ちゃんにもあるようで(笑)
相「ガムをさ…」
翔「それはヤバイだろ!ドン引きだろ!!」
相「みんな大丈夫?免疫ある?」
大丈夫だよ~みたいになって。
相「ガム噛んでてリーダーが“ガムちょうだい”って言ったんだけど、食べてたのが最後の1枚で。味がなくなってから“じゃあ行くよ!”っつって(上を向いて口からガムを出す振り)」
大「(上を向いてキャッチする振り)」
客席からはえーとかキャーとかもう悲鳴に近い声(笑)
大「みんなドン引きじゃん。」
相「俺ら言えない話いっぱいあるからね。笑」


●恋人疑惑3(ここはもう恋人でしょ?笑)
そんなこと言ったらこの2人(大宮)はすごいだろって話になって。
円陣を組んだあとに握手をみんなするらしいんですが、大ちゃんとニノが握手するとニノが大ちゃんの手にチューするらしい(笑)
しかも再現してくれちゃって!!ニノもちゃんとカメラがよってきてるの確認してから大ちゃんの手にチューってvv
カメラを確認してるときの顔がめっちゃ悪かった(爆)

松「俺らもいけないんだよね。それを止めないで普通になってるじゃん?」
翔「なんでやるわけ?」
二「え、暇だからだよね。」
大ちゃん笑ってる。
二「やめろって言われたらやめるけど、じゃあ何したらいいのって話だよ。」

二「朝も楽屋に手を繋いで行ったんだけど、警備員の人が“お、おはようございます…”(敬礼しながら目線をそらす)って。見ちゃいけないもの見たみたいになってたよね?」
翔「スタッフにも警備員にもドン引きされるグループって一体なんだ?笑」


●恋人ですね
翔「じゃあそっちは2人で戻ればいいじゃん」
いつもだったらメインステまで戻るのは、ニノ大ちゃん翔くんと相葉ちゃん松潤だったのですが、翔くんが気をきかせて(?笑)大宮が2人で戻ることに。
2人で恋人つなぎしてルンルンで歩いてるんですよね。
しかも足の動きも一緒で!!後ろから見たらまるで兄弟のよう(笑)あ、恋人だった。
またすごいのが客席にちゃんとアピールしていくんだよね~
二宮がすげーよ、あれは(笑)


●1人CM
相葉ちゃんが一人でCMやってるよねーって話で。
聞いてないからとか攻められて(笑)
松「でもあれ相葉ちゃんらしくていいよね!」
褒められてると思った矢先、
松「でも最後見た?あれ、何だっけ?セリフ」
相「だけどカロリーオフ」
松「そう、その時こう、(ポケットに手を入れて再現)めっちゃかっこつけてんの!!笑」
相「いや、あれはね、かっこつけてくださいって言われたから。俺の中でかっこいいはあのポポーズしかないの!」


●とんがりコーン
CMといえばとんがりコーンもね!ってことで。
相葉さんverが面白いよとなったのかな、再現してくださいとか言われて相葉ちゃんがしぶってたら…
松「おい、早くやれよ!!」
相「え、彼は僕より年下ですよね?!」
二「年下でもジャニーズ的には上だから!!」
相「はい、すいませーん。」
怒られながら再現した相葉ちゃんでした(笑)


●指相撲と腕相撲
ニノと翔くんのトーク。
指相撲を始める2人。撮影現場ではやってるんだっけ…?
翔くんがめっちゃ弱いらしい(笑)
二「だからって子供達相手に本気でやって勝たないでほしよね。」
翔「勝てる相手そこにしかいないからさ」

二「でも筋肉はすごいんだよね。痩せたけど、どうなの?」
力こぶを見せる翔くん。すごかったよー!!!
二「なのに腕相撲できないっていう。笑」
翔「筋が切れちゃうからね。笑」


●逃げるな!!
二「筋肉が硬いからバク転できないんだよ」
翔「できないんじゃなくてやらないの!」
二「バーク転、バーク転…」
客席からバク転コール
翔「ちょ、ふざけんな!」
二「謝るなら今だよ!!」
逃げようとする翔くん。そこに着替えを終えて出て来た3人。
二「捕まえて!」
この追いかけっこがかなりおもしろかったvv


●バク転のクラス
3人トーク
大「翔くん昔はできてたのに。でも死んだカエルみたいだった(笑)」
相「どこでバク転って練習してた?」
大「Jrの時、バク転レッスンとかあってクラス分けされてなかった?」
Aが出来る人Bがちょっと出来る人(?),Cが出来ない人で分けられていたそうな。
相「あった、あった!」
大「俺はBだったんだけど、相葉ちゃんは?」
相「たぶん、俺もB。」
大ちゃんはその後に、バク転をV6のTAKE ME HIGHERでやったそうな。
大「バク転やれるとフリ覚えないでそれだけやればいいから楽だなって」
松「楽する為にバク転やってたの?」
大「いやいや、最初と間奏と最後にバク転するだけだったからさ。」

相「松潤はどこにいた?」
松「え?たぶんCじゃない?できないから。」
んで、ニノ戻って来て
相「ニノは?」
二「俺もC。」
みんなビックリ。
二「いや、側転がダメだとかでC」
で、翔くんも戻って来て。
翔くんは?と聞かれるも、
翔「え、ない!欄外!!やってもやっても出来ないから!!笑」


●翔くんがおかしい
なんだろ、なんの話だかさっぱり覚えてないんですけど、
翔くん2部はすごくテンションがおかしくて。ことあるごとにリアクションが
「わーぉ!!」でした(笑)



こんな感じで8月1日2部のMCレポ終了です!!
次はおまけ編があるので~って言ってもレポ的な要素は少ないので(笑)
ここまで読んでくれた方ありがとうございました~!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/525-548eeeef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<