タイトルはレポだけど、あんまりレポじゃありません(笑)
簡単に言ったらおまけ編です。
思い出したMCちょこっとと、私の話を。

・MADの話
・香水の話

・私と友達に起こった奇跡1~4
・嬉しかったこと1~2
・やっちゃったこと

まぁこんな感じのことが書いてありますので、興味がない場合に見るとイラっとする可能性がありだと思います(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



嵐 Timeツアー 横浜レポ おまけ編

メモには書いてないんだけど、MCレポ作ってたらふと思い出したものがありまして。
だからどこの回の話だかわからないので、おまけとして。


●MADって
LIFEを歌うために衣装を持ってきてくれるMAD紹介の時。
相「MADってなんの略か知ってる?」
?「何?」
相「まさき あいば ダンサーズ!!」
二「相葉さんがすべった空気みたいになってますけど。笑」
相「いや、違うの!社長がドームの時に“MADはまさき あいば ダンサーズだよ”って言ってたの!!」
二「へーそれで、ドームで言っちゃったんですか?」
相「いやね…うん…(困る)」


●香水
メインステに戻るときに
翔「大野くんってたまに香水つけてるんだよね」
大「うん」
客席は“えー!!”とビックリ。
二「ドン引きですよ(笑)」
大「なんか気分を変えるためにね」
翔「しかもそれをニノが腕からわけてもらってるんだよね(笑)」
しかもコンサート毎回じゃなくて、ホントに気が向いたときにたまにつけるらしい。

二「翔くんのはダメなの?」
大「翔くんのはちょっと男っぽいんだよね。」
二「男臭いんだ。」
翔「大爆笑。」








●本当におまけ~私と友達に起こった奇跡~
これは1日の1部の話です。
アリーナの3列目でして。1列目はつぶれてるので、実質2列目というすんばらしい近いお席でした。バックステよりの外周でちょうどステージが上がる前。

・奇跡 その1
Di-Li-Liだと思うのですが、外周を回ってくる翔くんを発見した私はうちわを2枚持ち、待ち構えていました。
すると、歩いてきた翔くんは見てくれたんですvv
「うん、そこにいるんだね」的な顔で(爆)←思い込みが大事です
しかも2回!!笑顔で見るというよりかはそこに自分のファンがいる確認みたいな感じで(笑)
これは相方も「ちゃんと見てたね!」って言ってくれまして。「2回見たよね?」と聞くと「うん。あれは見てた!」と言ってくれましたvv

・奇跡 その2
今度はニノちゃん。
ピースいただきました!
目が合った、と思った瞬間にピースしながら顔をそらせて行ったニノちゃん…
もう、照れ屋さん!!!爆←バカ

・奇跡 その3
相葉ちゃんからもピースいただきまして。
みんなにわ~ってピースしたり手を振りながらで、結構サラッとされて去っていったけど、
こっちを見てくれてかわいくてあの笑顔にキュン☆

・奇跡 その4
これはやばかった。
松潤が歩いてきました。友達と相方と私の3人で目の前の松潤にずーっとピースをダブルでしてたら
上の方からピースしてきてうちらのところで、「うんうん」と頷いて、一回手を下ろして、
ピース&ウインク!!!!!
どっひゃーーーーーーーーーーーー腰砕けでした。


あぁ…思い出すだけで幸せです。ドキドキします。恋ですね(爆)
勘違いって思ってもらっても大丈夫ですよ~
思い込みは大事ですからねvv


・すっごく嬉しかったこと その1(まだあるんか)
翔くんソロはバックステなのですが、真正面ばかりを見て歌うのではなく、サイドも見てくれるんですよね。で、バックステが近かったのでこっち見てるわけですよ!(※ここからは完全に勘違いです。爆)
友達が「ほらほら!!こっち来て!」と席を交換してくれて2席分翔くんに近づけてくれまして。
2席近づくだけで翔くんがあんなにもかっこよく見える位置になるとは…!って感じで。
めちゃめちゃかっこよくて、「あーこっち見て歌ってる…(ポッ。照)」って思ってました。(重症)
その後に友達と相方に聞いたら…


「それ、声に出てたよ?まじ爆笑だったから!!!!爆爆」


と言われました。
え、、、、声に出してたことに気がつかず。あちゃー相当な重症患者です。


・嬉しかったこと その2
カーニバルナイトにて。
翔くんの踊る位置が目の前だったこと!
ここでも優しいお友達は位置を変わってくれてまして。目の前でじーっと見てました。
もうね、踊ってる翔くんの笑顔がキッラッキラで。
唇もキラッキラで。←どこ見てんだよ
でも目は合わずで。そりゃあんなにガン見してる奴危険だから見たくないのもわかるなぁなんて思ったり(笑)


・最後の最後にやってしまったこと
友達が入るたびに感動して泣いていたので、私は相方に「絶対泣かない」宣言をしていました(笑)
なのに1日2部でうっかり泣いてしまいました。
相葉ちゃんが泣きそうとか言うから、ニノも泣きそうだったとか言うから、もう空気がオーラスだったから。
私も相方もちょっと病んでて(爆)
言葉の大切さとかこれからの生活とか色々ぐわーってなって、号泣しちゃった。
最後の翔くんのBe with youの♪君の目に映る~ぬぐえたら♪
ってのが追い討ちをかけました…かっこいいんだもん…!!
そして化粧がガン落ちして黒い筋をほっぺにつくって帰りました(恥)
もう泣いたりはしないもん!!


そんなこんなで嵐にありがとうって何度言ったらいいんだろうってくらい素敵な時間を過ごした横浜公演でした~!!
以上、ここまで読んだ方いるのかしら?笑
最後なんて私の勘違い爆発でお迷惑をおかけいたしました。
でも楽しかったー!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/526-ffaefb0d
<