久々に6時代に起きましたせいで今お昼の時点でもんのすっごく眠いんですけれども。
昨日はオリスタも、GINZAも残り1冊のところで無事買えました~。
まぁGINZAはまだバックルームに残ってたけれど(笑)
オリスタはすべりこみセーフだったー、みんなに「あれ?取り置いてなかったの?」とか心配までされたし(笑)
バイト中ずーっと残り1冊に売れるなよ~って見つめてましたよ、そうです、必死ですよ(笑)


そんでもってこの間、やっとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとニノちゃんのWFPのCMを見る事ができましてヽ(^o^)丿わーい♪
一応、今日は見れた番組を録画してみますが…
相葉verのとんがりコーンはどこにいるのか、未だによくわからず(笑)
捜索願いですね、完全に。
ふらっと出てきてよ~、相葉さん。



《山田太郎ものがたり 第6話》
さてと、今回もたくちゃんがやばかったなー。あのSっぷりたまらんなー。

・たくちゃん家のクーラーとかいい匂いしそうですよね
・宝の山にキラキラするたろーちゃんを見るたくちゃんの目もキラキラ
・“れいぼうびょう”と“れいびょうぼう”のやり取りかわいすぎ
・たろーちゃんのあのキョドり、かわいすぎでしょ
・わ、わ、わ、たくちゃんたくらんだー
・「完全に恋だな」いやいや、あなたですよ、御村さん。笑
・あーあーあーたろーちゃんと話す御村さんが素敵すぎるぅ~
・隆子をいじるSなたくちゃんも大好きだ
・キョドってるたろーちゃんに「いくぞ(ポン)」  ギャー!!たくちゃんーーーー!!!!
・浮気性とかいう単語をたくちゃんの口から聞くとうずうずするのはなぜ…?笑
・しかも何でもお見通しだし!!
・だから余裕ぶっこいてたんだな、くそー
・でもそんなとこが好きvv
・「お前はわかりやすいな。」 あぁ…たくちゃん…楽しそうなあのお顔拝みたいぐらいだよ
・ニノと水川あさみの2ショット好きー
・かっこよすぎるー、御村さんー!!!←何がかっこいいんだか覚えてないけどメモに何行にもわたってかっこよすぎるって書いてある(笑)
・どんだけかっこよかったんだ…
・ウーイーンークー☆
・自分のときめきを思い出してる杉浦くん。笑
・学ランにのかわええーvvあの帽子がいいんだなー♪
・棒読みもかわいいとかなんなの
・硫黄島ネタとか(笑)
・「池上」ってたくちゃんの声が低くて顔見えないんだけどめっちゃくっちゃドキューン☆
・まさかのハンバーグ!!!
・次回予告にたくちゃんの変顔
・「減点1」とか何やら楽しそうだなー
・雨の中走ってるのも気になる!



朝からビックリしたよ、二宮さん!!!以下続く…

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング





今日の朝、6:30に母親から耳元で「ニノが○○と付き合ってるって!」の一言で飛び起きましたけども。(なんとなく伏せてみた。笑)

あービックリした。熱愛報道すごいなー、トップであんなに記事でかいし(驚)なんで今なのか。
まぁ事務所からのコメントもないですし、嘘でも本当でも受け止めますよ。
私の性格上好きな人には幸せであってほしいというのが根底にあるので。
(最近KinKiの結婚とか心配してるぐらいだし。爆)←それもちょっとどうかと…

あとふと頭によぎったのは、ニノの恋人は大ちゃんじゃ…?笑
大ちゃんショック受けてないかな~とか。
コンサートのMCで話題にしないかな~とか。←どんだけ
いくら嵐がキャイキャイしてても話題にはしないか(汗汗)
「キャプテン浮気されたね~」とかいじってあげてほしい(笑)
そんぐらい嵐としてはあんまり気にしてないよ~って感じであってほしいな。
コンサートもすぐあるし、何事もなく楽しい時間になるといいんだけどな。
やっぱり笑顔でいたいじゃないですかvv
たださ、20歳で同じ歳、ニノと付き合えるなんて20歳のレベル違うな~なんて思ったり(笑)
まぁこんな余計なこと思いつくぐらい私にはあまり衝撃はないですかね。

これが翔くんだったとしても誰であってもきっと同じ。自分の好きな彼が好きになった人なら幸せになってほしいって思いますもん。

あー、ただ1つ嫌なのはバイトとか会う人会う人にこの話題を出されること。
別に同じファンだったら気持ちがわかるからいいんだけど。
楽しんで聞いてくる人が1番嫌い。
絶対バイトの人達は楽しんで聞いてくる。
何よりも楽しまれるのが1番イヤ。
あの芸能レポーターみたいなニヤニヤ顔がむっかつくんだよねー(爆)

“衝撃はない”とか言ってここまで語った私に乾杯☆笑
さてと、お部屋の片付けでもしーよぉ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/527-460c31b7
<