ちょっと前に更新されたLF。
思わず「なんじゃそりゃ!!笑」と口からでましたよ。
ヨコと会ったってことですよね~、∞とKinKiの組み合わせって好きーvv
同じ関西の匂いがするからなのかな~?
これからも事件を報告していただきたいものです♪



《堂本兄弟》
久々に見たー!F1とかでお休みでしたもんね。
まずは光一さんの髪のハネ具合、かわいいな~とメロメロvv
なのにやっぱりテンションが上がるのがバッサリ会話を斬るところ(笑)

ウォーキングう○こって!!!爆笑

剛も一緒になって楽しんでるしー!
2人はこーゆーネタが本当に好きなんだなぁ~。

そんでもって頭皮が気になる光一さん。
マッサージとかやっぱりしてもらうんだねー。アロマとか良さそう…vv
でもまさかの紙パンツ着用!剛も「見たかった~」と(笑)
だよね、だよね、光一が紙パンツとか想像つかない!!!爆

カツラにファンがざわざわしたのもよかったなー。
やっぱり黙ってられないですよね(笑)
光一も「デブ!」とかかんなりSで、それに「キャーvv」って。本当に一種のプレイだよ(笑)
その上、剛の優しいアドバイス「デブって言われたらハゲって言い返していいんやで?」もおかげで楽しいプレイになってるし。
剛も「楽しい遊び見つけたな~」って。いや、あんたが乗せたんだよ!!笑

あとは空中・オブ・ジョイトイ。
まじでツボ。2人も気に入ったみたいで何度も言ってるし。
あーおもろい!!空中・オブ・ジョイトイ。言いたいだけになるのもよくわかる。笑

曲紹介で噛んじゃった光一。こんなにカミカミなの久々に見たかも~。
そんで最後の最後のガン見の剛。
あんなに近距離で見つめ合えるのいいなぁ~vv
剛はガンつけてただけだけどね(笑)でもあれは絶対に剛の照れ隠し☆
私はあのガン見に負けないぐらいガン見してやる!!←できないから



以下は「スシ王子!」第3話感想~♪けしぇんぬま~♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




《スシ王子! 第3話》
KinKiカテゴリーでなんですが、これは言いたい。
ばっつぐんに河太郎がかわいかったです!!!!笑
もう河太郎かわいすぎてむかつくわー(笑)

・つま先歩きもやらなきゃいけないことなんですね(笑)
・その歌、テーマソング?
・けしぇんぬま~♪
・わ、わ、わ、河太郎寝てる!後姿かっこよすぎ!
・寝てる!かわいいーーーーーーー!!
・起きた!かわいいーーーーーーー!!
・迷いに迷ってらんま(笑)
・「閻魔です。」 あっさりだー
・「ハニー待ってるんでvv」 うっひょーーーーーーーー!!!
・にしても河太郎と並ぶと司くんは白いな(笑)
・くまのぬいぐるみ!シュノーケル!!河太郎はけしぇんぬまに何しに来た?笑
・「ダメダメ」って司を止めてる河太郎がかわいい
・司くん凍ってる!!爆
・しょうゆとかパイナップルに対する司のリアクションが最高!
・スシの王子様☆
・つ・つついてるーーーーーーーーーーーーーーー
・ひかりんに対する河太郎が激ツボ。
・声太くなるとことかまじでかわいい
・でもハニーはいいのか?笑
・河太郎に負けてるせつない司くんもかわいいvv
・チャリンコ河太郎も言葉にならないかわいさで
・チャリンコが似合うアイドルNo.1だ
・抱きついてるのもかわいい
・おんぶとかかわいい
・なんでもかわいい
・あ、司くんあながちの使い方違うよ?笑

基本的におバカさんな司くんはおもしろくて好きだわー。
真剣なシーンだとちゃんとキリッとした顔になるしvv
1・2話よりも断然3話がおもしろく感じました。
4話が楽しみだなー。河太郎なんであんなにモテるんだろーか(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/529-49141096
<