相葉ちゃん★入所11周年

おめでとうございます☆
最近私の中の相葉ブームはすごいことになっております。
かわいいし、時折見せる男な表情にドキドキさせられっぱなしでありますvv
これからも相葉さんらしくキラッキラの笑顔で頑張ってくださいね♪




ゲームニッキにあったCMの話。
めっちゃ食べたいんですけども!!!笑
私も素直に言うわ…

絶対買うよ!!

こうゆう商品大好きー☆あぁ…いつからCM始まるのかなー♪ルンルン



《宿題くん》
・わー、デブとか直接的―!笑
・ニノちゃん二の腕出てるぅー!!フー!!
・あ、ポケビ好きだった~!てか千秋が好きvv←今関係ないし
・パジャマvvパジャマvv
・青チェックの翔くんに生唾をゴクリでした
・ウドちゃんとじゃれてる相葉さんかわいすぎるー
・しかも大ちゃん、波の音担当とか(笑)
・ニノ寝てる
・お○○…あはは!伏せられてる(爆)
・相葉ちゃんのあのパジャマ腰パンしてるせいでパジャマの上が入ってるんだか入ってないんだか中途半端な感じがいい
・やっぱりうまい、熱くてもうまい、無敵だね、大野さん☆
・相葉ちゃんが「ウマイ×5!今!今!」って必死になってるときの翔くんのポカーン顔がまじでかわいい
・ポカーンってまじでかわいい(わかったよ)
・櫻井画伯おかえりー!!笑
・瞑想してる~手振ってる~かわいいなぁ…
・ニノちゃんけん玉うまっ!
・黒ヒゲで見事ミラクル松本さん
・でもやらないんだね、そんなとこもさすがです。笑
・翔ちゃんもある意味ミラクルーーーーーーーー!!
・だって単一電池とか
・モニターの人は誰なのかわかってないとか
・背中に“ARASHI”だし!!
・こんな25歳が大好きです
・Uの嵐グッジョブ☆抱えて座ってるvv
・とっても5人はひとつになれた
・4人が大爆笑してるのを見てる相葉さんの目がちょっと寂しそうでキュン☆
・でもショートコントかわいかった!
・あの下のパジャマの落ち具合が。←そこしか見てないだろ、変態
・松潤の寝顔…隠すあたりに萌えvv



櫻井画伯にまた会える日が楽しみです…♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング






まだちゃんとブログ巡りはできてないんですけど、


にのちゃん、さすが!!かっこいい!!


って感じです。
そうだよね、ハンバーグが大好きなんだよね!チーズハンバーグ!!知ってる、知ってる!!みたいな(笑)
名前が後なの私もちょっと気になった!!笑
なんかもうすごいなーとただ感じた。
こうやってネタにしちゃうんだもんね。そんで最後はちゃんと謝ったり…アイドルって大変だね(何を今更)

にしても、嵐と嵐ファンの関係性ってやっぱいいよねvv
実際、私が福岡に行ったわけじゃないけど、盛り上がりはホントにすごかったんだろうなって思うし。ファンのみなさん温かかったんだろうなぁ~vv
あー二宮さん、そんでもって嵐、嵐のファン、無敵だわー!!
あぁ…やっぱにのが、嵐のみんなが大好きだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/531-81c79223
<