2007.08.16 色々とね。
愛エプをスルーしてしまいました。
もうここ最近色々とスルーの常習犯なので「またかよ…」って自分でも呆れてます。
光一さん関連だとスルー率はぐっと上がってる気がします(笑)
たぶん相方が撮ってるし…って甘えが出てるんですね、確実に。


そして、「永遠に」のジャケ写がアップ☆
…うん。
矢印ですよね。
本人いないですよね。
まぁカラーは青と赤でKinKiカラーだけども。
なぜにー?
てか予約まだしてないや。
明日にでもしに行かないとだな!
あ、ラジオ解禁はどんなもんヤ!で20日に「永遠に」23日に「涙、ひとひら」だそうですvv


LFではPV撮影もしたってなってるし!
変な貝…一体何を食べたんですか(笑)
でも海の近くでの撮影ってことなんだよね。ロケ?
わざわざ遠出してスタジオなんてことはないよね?
暑いし眠い中お疲れ様でした~黒ビールで元気を取り戻してね☆


あ、ハイチュウのCMはHPに15秒・30秒・45秒ってなっててどれも濃い(笑)
15秒しか見たことなかったから女将さん登場に驚いた!
クニニカエルのを阻止できてよかったなと(笑)
あーハイチュウ食べよう、食べようって思ってるのに全然買ってこれない。
あんだけ剛が濃いとどれだけ濃いのか確認したいですよね。笑
これも明日だな!


そだそだ。HEY!×3に9月3日に出るそうで♪
今の調子だとどれかスルーしちゃいそうで怖い(汗汗)
気を引き締めていこう!!!


早く♪永遠に♪が聞きたいな~。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/533-0c78f52e
<