2007.08.16 マムシ中丸。
今、Vシュラン見てるんですが、めっちゃカレーがおいしそうです。
あのオムレツと一緒のがすっごくすっごくいしそうだったよぉ!
でも明日は高校のお友達と焼き肉食べるので我慢・我慢。
いっぱい飲むぞーーーーーーー!!←主旨違う(笑)



《中丸のページ》
・No.108
「沖縄行ってきた」
いいなーいいなーロケで沖縄―!!
台風だったくせに楽しみやがってこのヤロー!!
所さんの別荘おもしろそうですよね。
あの堂本兄弟で見たクーラーボックスで作った乗り物にKAT-TUNを乗せてあげてほしいです(笑)
別荘にあるのかはしらないけど。(おい)

「不思議なラジオ」
いつからそんな不思議なラジオに?
まぁ聞かないからしーらない!(こら。怒)


・No.109
「これこれ」
キャー!なんておしそうなパフェ☆
中丸さん、いっつもおいしそうなデザート食べてるのにあの細さ…
恨みでいっぱいだよ(何でだよ)
YOUたち!ロケはどんな内容なのかな~楽しみvv

「ありがとう」
早めの誕生日プレゼントをYOUたち!のスタッフさんにもらったのね♪
よかったね~!
しかも地球儀!!
キタね!!やっと地球儀だね!!笑
私は何あげようかな…←いや、あげれないから

「熱中症まじ気を付けてね」
や・やさしすぎる…!
太陽で倒れるより、中丸で倒れる方が早いな、きっと(笑)
倒れたら雄ちゃんにあたふた看病されたいものです。
あ、妄想はいらないですね。
暑いとこう、現実逃避が早くなるんですよね(笑)



《カートゥンKAT-TUN》
・中丸さんがメガネ?!
・あれだよね、亀が前にかけてたやつが亀のイタズラ心で中丸さんがかけてるだけだよね。そうであってほしいね
・ほら、もうかけてないし(笑)
・聖、土下座しちゃった。すっごく好きなんだな~
・あ、仁くんの髪が先週より伸びてる!爆
・サングラスが似合わない中丸さん
・通報されちゃうとかウケる☆
・うん、2つ目JALモデル?はいい感じvv
・かわいいと思うぞ
・「すっげぇ嬉しいvv」そこまで自他認めるサングラスの似合わなさだったのね(笑)
・恐れを知らない上田さん
・マムシの中丸!!爆
・マムシ瞬殺(爆笑)
・負けた瞬間のあの驚いた顔が激しくかわゆいvv
・上田さん、Tシャツまくって肩出してやる気充分だね!さすが恐れをしらない!!
・仁くんさえも負けるとか…ショック受けてるし~かわいいー
・でもご好意でサングラスゲット♪
・中丸さんたなぼただね(笑)
・そして何よりも嬉しかったのは聖だったろうねvvよかったねー!
・GOLDだーーーーーーー
・海賊帆だーーーーーーー
・隠れた名曲って(笑)
・いつ誰が隠したんだよ!
・にしても仁ちゃんかっこええ…
・最後に亀が雄ちゃんに寄りかかってる…
・曲の中の亀と雄ちゃんの絡み好きvv
・いいわー。



マムシ中丸…弱くても雄ちゃん好きだー!笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/534-75d40fb3
<