2007.08.17 妄想の前に…
妄想バトンも回ってきてますが、その前に妄想じゃないバトンやります。
妄想するにはテンションの維持が必要だから。←どんだけ必死だよ
でもちょっと気持ち悪すぎる自分に引く…
下の妄想バトンとか見て、ちょっと病んでるかなって思い始めてますけどどうですか。
これでいいのか、みなさんご意見を(笑)
いや、でも普通にキモイとか言われたら凹むからいいです(どっちだよ)

だってキモイの知ってるし、うん、病んでるし。
開き直るか!!
…今ちょっとテンションおかしいみたいです。
ごめんなさーい。
大人しく就寝しよーっと。。。



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



えびちさんから回ってきました~vv


<題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン>

◇其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◇其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◇其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題は「あついなつ」でございます!!


あ→明日 あっこ あ あんまり 遊んで

うっわー!!また嵐出なかった(笑)
しかも2番目はリアルに友達の名前キタ!!爆笑
ココは知らないので出してしまおう(嫌な奴)
気になるのは「あ」の一文字…まぁ単なる打ち間違いとかだろうけど。


つ→ったら 使わせて ってから 次 罪

つまんねー。罪とか使った覚えないし!!
翔くんがかっこよくて罪!!とか言わないしな(笑)
犯罪級のかっこよさ!とかは言うけど。←同じじゃん
今度からムダに剛って打っておくか(笑)


い→いらなかったんだもーん 行く 言ってるよ 今 言ったら

1番目リアルにさっき使った。笑
あとは予定を立てるために使ったんだね。


な→なんでもいー 何 な なん (涙)

また打ち間違えの一文字を発見!!
ちゃんと携帯で文字が打てるようにならなきゃですね(笑)


つ→あら、同じなので上記参照っつーことで(笑)違う文字にでもしてみますか。
こ→ごめん 怖い 殺される 光一 こんな


えぇ、光一って打った記憶があって“こ”を選択しましたけども何か?笑
ってか殺されるって私どんだけの状況だし(笑)



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

えびちさんは一緒にいてめっちゃ楽しい方ですvv
しかもとても親切だし…もういつも迷惑かけてすいません!!って感じで頭上がりません。
えびちさんと共に、AMIARASHIさん、ももさん、3人と会えたことすごく楽しい思い出になっておりますー!!


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

前にもやったから止める~。←前も止めたくせに


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いいじゃないか!止めたって!!


(4)お題

興味がわいたらこっそり「あいばすき」でやってみてはいかがですか?←やらねぇよ
あはは、そうですよ。
ただ単に「相葉好き」って打ちたかっただけですよーだ!!
だって今BGMが♪Friendship♪だったから気持ちが押さえられず…。
あ、でも翔くんが本命だよ!!汗汗←いや、必死になるとこじゃないから


以上です~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/535-d11da998
<