2007.08.18 映画だよー!
今日、起きるのめんどいーって思いながらテレビつけたら(←そこはめんどくないのか)


花より男子 映画化!!!!!
2008年 夏!!!!!!



「あらまぁーーーーーー!」って飛び起きました。おかげでバイトにも遅れなかったわ。
ありがとう、道明寺様vv笑
そして映画化おめでとう、松潤♪


そんでもって明日の24hTVにニノが出るそうで。
予定は12:27~16:54になってます。
今から予約しとかないと明日絶対に忘れそう(笑)



《山田太郎ものがたり 第7話》
・あんなにかわいいお引越し屋さん最高
・あんちゃんになでなでされたいー!
・うわ、正座して子供達を扇いでる姿かわいい
・たろーちゃんを見る御村さんの目線…もう7話なのにまだ慣れません。笑
・おもしろがってるところとか毎回ドキドキする
・「絶対ムリ」ゆ・指を差し…!
・かっこいいーかっこいいー
・2人で歩いてるだけで素敵すぎて…
・隆子を見つけて笑ったたくちゃんとかツボ
・敬礼&指差し
・「絶対だぞ?」「ぜったいっ!」たくちゃんは感じでたろーちゃんはひらがなで言ってる感じに聞こえる
・お見通しなたくちゃん「減点1」
・私も減点されたいー!!笑
・杉浦くん、豹柄だよ!
・机トントンしてるーたくちゃんー!!素晴らしいわ(笑)
・じゃんけんに本気も本気なたろーちゃん
・手の中見てるよーーーーーーーーーーーーーーーーー!爆笑
・たくちゃんかっこよすぎ
・杉浦くんドキドキしてる(笑)
・たくちゃんの変顔キター!ここだけは完全に翔くんだvv
・たそがれたくちゃん、、、か・か・かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ポイントは裸足☆
・隣にきたたろーちゃん見て笑った~惚れなおしでもしましたか?笑
・杉浦くん、自分の気持ちに気付いた(笑)
・たろーちゃんの「ん?」と「なに?」が優しい…
・私もムダにドキドキしちゃったって(笑)
・「心配だよ?」杉浦くん最高です(笑)
・あんちゃんーーーーーーーー走ってるーーーーーーー(涙)
・こーちょーもいいこと言うーーーーーーーーーーー(涙)

次回もちょっと楽しそうだわーvv
パパもいるしー!
杉浦くんの恋してる感じがおもしろくてたまらないんですけど!笑
たくちゃんにライバル出現だわ(笑)



相葉ちゃんのパンツ穿いてるニノちゃん(笑)しかも全裸で笑ってる相葉ちゃんとか(爆笑)
ゲームニッキで最高に笑いました。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/536-5349d659
<