2007.08.21 ちゃ。
おとといの堂本兄弟って結構前のだったんですね~
何も感じなくさらーっと見てたら朋ちゃんいたから…おぉ!そんな前のなのか!って驚いたわけで。汗

でも光一さんは絶好調でしたね(笑)
貧乏ゆすりとか…!KinKiなら頑張って許すよ?
あとフカキョンいじってる2人よかったな~

で、「茶」一体どんな曲だったのでしょうか?十六茶の曲候補だったのかな?
それとも単にそうゆう曲が出てただけなのか。
飲み物ソング歌えばいいのにーvvカップリングとかでいいから(笑)



《スシ王子! 第4話》
・シャッターに頭ぶつける司くん
・そんでもって海に落下
・♪角材かつおぶし エイホー♪
・卵が跳ねてあちっってなってるvv
・「まだです…よし。」言い方がかわいいなぁ

司のバカというかヘタレ~な感じがかわいくて仕方ないですね。
かわいいしか感想出ないもん(笑)


・あ、河太郎入院してるー!爆笑で電話してるー!かわいすぎるー!!!
・脱走しようとしてる時、口開いてるから
・叫んだー!かーわーいーいー!!!!
・寝てるー、寝てるのに笑ってるーありえないくらいかわいい。
・河太郎、自分の役目果たせてよかったね
・魚を司に当ててるのがすごく優しさを感じたよ。

そしてかわいいと言ったら河太郎なわけですけども。
この人、今回そんなに登場してないのに、登場してはかわいいことばっかりして…
しかも「よっ!スシ王子!」って言うタイミング待ってるのね、あれすっごくかわいいvv
で、タイミングはかって一緒にテレビに向かって私も言います(爆)


・「何してんの?」
・「おれ止めないよ?」
・「はぁ~」
・跳んだ!!

司がひかりんのお父さんの自殺見つけるところ。
よりかかって、風呂上りの濡れ髪でめちゃめちゃかっこいいー!!!
それと車に「はぁ~」ってやってる横顔。つい車にいいな~とか思った(爆笑)
そして実際に2階から跳んだシーン。雄ちゃんは絶対怖いからできないって言ってたやつですね。
光一さんはやっぱ体張ってるなー!


・発酵せよ!とかこんぶになれ!!とかおもろい特訓だ(笑)
・お寿司だぁ~いすきvv
・のろたんって!!
・駅員の人

司と河太郎にひぃひぃしてるけど、他のところもめっちゃおもろいんですよね(笑)
「お寿司だぁ~いすきvv」ってセリフだぁ~いすきです。
駅員の人、パンチ染めたんですか?
いや、パンチもカツラだったからな。転職?兄弟?勝浦でも出てくる?笑

次回予告で河太郎は勝浦嫌そうだったけども。
でも成宮くんでるからねー♪←ポイントが違う
しかも河太郎もお寿司を握るのか?!って感じだし、楽しみーvv


(笑顔でタイミングをはかって…)よっ!スシ王子!!!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/537-907f667c
<