明日は名古屋です。ウキウキ
だってまた嵐さんに会えるなんて。もうどこか横浜で燃え尽きた感があってまた会える気がチケット届いてもあんまりしなくて。
でもいざっ、明日だー!って思うとソワソワですよ(遠足前の小学生みたいな)
気合いで始発です(笑)←新幹線じゃないからです
わー楽しみvv
コンサートがっていうより遠出が!!爆


そしてウキウキしてたら相葉さんの舞台の当落始まってたの忘れてて、さっき確認したところ、
当選してました~☆
しかも第1希望で!わぁーお(驚)
おそらく無難な日にしたのがよかったんでしょうね。笑
相葉ブームの私としては相葉さんが見れればもう席なんて気にしません!
大阪はもちろん、でも東京も倍率は高めのようで…。
私、きっと今年は舞台運があるのかな。ドリボも第2希望だったし、チケも初めて帝劇で1階だったし(後ろだけどね)、どうなんでしょうかね。



《宿題くん》
・おーっととっと夏だぜの2人が浮かぶ相葉ちゃんすごいな
・売り上げのことをオグさんに言われて5人総立ち
・でも実際に数字出されて座る5人
・かわいい、必死な5人がかわいい
・嵐会いいねー同じ匂いを感じるね。
・メモにジャージ&ハチマキ萌えってなってたもん
・翔ちゃん噛んだ
・バンビーノ、ツン(嵐)デレ(ゲスト)って感じだね。笑
・相葉ちゃん、おもしろいな~(しみじみ)
・食べて一生懸命説明しようとする年上2人。でも最後は結局「うまい」
・物件にリアルにつっこむ大ちゃん
・いい意味でヌルッ
・過激な母ちゃん
・相葉ちゃん、、、、!!爆笑
・「お前1回帰れよ!」ニノちゃんナイス
・プールでモッチー目撃した相葉ちゃん つるつるのスッピンとかはひどいから!!
・ほらテロップにまで帰れって言われてる
・でも相葉ちゃんが下から覗きこんで確認してきたらたまらないだろーなvv
・モッチーが歌う嵐の曲聞いてみたい
・「はっ!」って嵐が並んだら…かわいいな♪←妄想中
・やっぱハチマキ翔ちゃんかーわーいーーーーーーーーーーー!!
・にのうで♪にのうで♪にのうで♪
・テケテケに立候補するも「負け戦」「運動音痴」言われ放題だねvv
・でも翔くんが1番速かったのにはビックリ。変なとこで活躍するんだねー。爆
・ニノちゃんをゴールのとこで支えてあげてる相葉ちゃん素敵vv
・糸引きで痛いと熱いを連呼しすぎな相葉さん
・松本さん最後睨んだーヒィィ
・ジャンケンで勝って喜んでやろう
・嵐の力は若さとパワー!あと勇気だったんだ。笑
・喜ぶカエルまさかの全員


名古屋楽しみだぁーーーーーーーーーーーー☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/538-ce1d428e
<