久々の学校でぐったりな、夏実です。
授業を2つしか受けてないのにどうしてこんなに疲れているのでしょう…。しかも英語、宿題増やすなんてバカヤロウ!!そしてまだ単位とれてるか確認できないし、バカヤロウ!!


KinKiカテゴリで更新は久々な気が(汗)

堂本剛ソロ写真集「正直I LOVE YOU」
10/19発売です。今から相当楽しみなんですけど、どうしましょう?←どうもしなくていいです

堂本光一「世にも奇妙な物語 秋の特別編(仮)」に出演!!
10/2放送です。光一のドラマなんて久しぶりで嬉しい♪mirrorも順調みたいだし。スポーツ紙見ただけだけどツアーも楽しそうだし!
続きにスポーツ紙で見ちゃったネタバレを。見たくない方はお気をつけて!!


コメレスは明日します!!

ランキング参加中!!KinKiはソロでもやっぱすげーってポチっと?

ジャニーズブログランキング


てか最初に読んでビックリしたのがステージから落ちたって記事!でも着地には成功して怪我もなかったみたいで。よかったです。。。
約2メートルくらいあったらしいんですけど、着地できちゃうって光一さんさすが王子ですね!笑
しかも初日の最後に「愛してるよー」って!!!なんでそんなめずらしいことを(驚)剛が移った?笑)普段言わない人が言うとこれまたやばいですねー!
構成も前回のソロコンみたいな感じではないみたいで私的に楽しみです♪私は光一さんは作詞より作曲が好きで、見せ方も好きなんです。まっ行ってみないとわかりませんが満足できるものを絶対やってくれますね☆
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/54-173e3d79
<