2007.08.23 ただいま♪
いってきましたよ、名古屋!!
いや~、もう楽しかったの一言で。名古屋ではリンクしてるあやに初めてご対面だったのですが、あんなテンションで申し訳なかったと今更後悔するくらいテンションうなぎのぼりでした。
(あや、私は普段はもうちょっとちゃんと会話ができる子です。笑)

始発に乗り、鈍行で約6時間の旅。
途中、“二宮駅”にて大興奮。
車内にいたこれから出勤ですって方達ばかりの中「にーのーみーやーフゥー!!!!」とか言ってました(大迷惑)

で、同じ車内にテツがいたんですよー。私と相方よりはるかに大きな声で鉄道について熱く語っていました。
私「この車両、テツとジャニヲタが乗ってるとかすごいなー!」
相方「この車両熱いね!!笑」
私「“喜びの歌”でも歌う?」
相方「止まらねぇ~!!!」
この時点でまだ朝の6時30分くらいでしたけども。

乗換えをしながら初めての名古屋・ガイシホール到着。驚いたこと沢山ありましたよ~!
●グッツの列
並んでるって言ってもほんとに15分くらい。でもこれでも並んでる方だって聞いて横アリはなんなんですか、と思ったり。笑
相方「ここが前はレインボーホールって名前だったんだよね?」
私「そうそう、どこら辺がレインボーなんだかね。」
相方「虹ないしね~」
私「ないね~」
えぇ、おバカですけども。

●暑い!!!!
相方「ねぇ、太陽って一つしかないよね?(真顔)」
私「(笑)」

●スタッフのお兄さんがドームとか横アリよりイケメン(爆笑)
会場は13時30開場だったのに13時に開きまして。
入ると目の前にお兄さんが席の案内してくれてたりでちょっと感動。

●会場が狭い
横アリがでかいってこと初めて感じました。なめてたよ、横浜を(笑)
雰囲気が代々木に似てるなぁ~なんて思ったのですがどうですかね?

●規制退場がない
ら・らふ…!!

●ピチピチ
みんなピチピチしてた。
名古屋の人ピチピチしてた。笑

●声
横浜とかでのあの自分の歌ったりC&Rしてる声が聞こえない状況ってのがなかったです。
みなさん声張り上げないの????
私の周りが偶然そうゆう感じだったのかな…?(不安)


コンサートは楽しくて楽しくてもう色々と胸をガシッと掴まれてしまいました。
帰りは新幹線だったので、新幹線の時間までご飯→お土産→お茶とかしてました。
お茶しながら妄想トークに花を咲かせました(いつものこと)
テーマは「カフェで待ち合わせ」でした。(お茶してたから)
いいんです、コンサートの後はこうなるのはしょうがないんです。
はぁ~かっこよかった。
やっぱ嵐のこと大好きです。この気持ちどうしたらいいんだか。
「翔ちゃんってかっこいい。」「翔ちゃんさ…かっこいいよね。」「翔ちゃんかっこいい!」ってずーっと言ってましたけど。

すごく楽しかった遠征!!
嵐に会えてよかった!!
レポはまたあとで~★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/540-f704c8dc
<