なんだかんだで2日間更新してませんでしたけども。頑張ってバイトしてました(言い訳)
バイト先の人に「mi●iやってる?」って聞かれて「やってますけど…」って言ったら探されそうになった。
絶対に見つかりたくないです(キッパリ)
でも日記書いてないからな(この間全部消去した!!爆)
やっぱココが1番♪♪

ただ今のBGMは“離さないで愛“です。これは名曲ですよ。
作ったのが剛さんってこともあって私の中では最強に好きな曲です。
腰をグリングリン回す亀にキャーキャー言ったなぁ(笑)
一度でいいから剛が歌ってるので聞きたい…!
あ、光一さんが作ったChangeも好きです。
って何が言いたいかよくわかりませんが、離さないで愛が大好きだってことで(笑)



《中丸のページ》
・No.112

「155」
ボーリングの自己ベスト更新ですかー☆
ボーリングしてる雄ちゃんかわいいんだろーなぁvv
昔、裸少のロケでもやってたよね、ボーリング。
あとジャニショの写真もボーリングしてるんですよね?もうめっちゃ見に行きたい!!
どれくらい行ってないのかわからないくらいご無沙汰であります。
9月になったら行こう(と決意だけはしてみる。)

「うまかった」
海鮮どーーーん!!
スシ王子思い出すんだね。
こっちは毎週楽しませてもらってますよ、スシ王子!
なんか思い出すとか言われちゃうと時間差を感じちゃってちょっと寂しいぞ。涙


・No.113
「にょき」
あ、ひとつになってる(笑)ちょっと控えめな感じ?

「こりゃ一人反省会だな」
レコメンでたのか!←ラジオはスルーな人
しかもテンション低かったのか~。
でも電話だと元気ないような人いるいる!!怒ってるのかなーとか思っちゃうくらいのテンションの人いるいる!!
雄ちゃんの電話の声はきっと素敵だったんだろうなvv
きっといつものギャップで胸打たれた人いるって!!
想像しただけで私は胸打たれるもん!(盲目だから)

「数が多い」
誕生日プレゼントもらったんだねー☆
私、雄ちゃんの誕生日にバイトだよ…なんで?←自業自得
まぁね、休みにしなかったのは私だけどさ…雄一さんごめんなさい。



《カートゥンKAT-TUN》
・オレいねぇ!田口さん残念。でも嬉しそう(笑)
・てか異様にテンションが高すぎやしませんか、この人達
・いつもそんな感じでいこうよ(笑)
・あー絶対そのスタッフさん出ると思ってた!
・ぷっちょ(笑)
・CanCamたまに買うんだ、亀
・私はnon-noとかの方が好きだよ(聞いてないよ)
・亀→聖にこそこそ耳打ちvv
・どんだけ~って言ってる亀好きだ。笑
・もったいないオバケって(笑)
・いい子って連発しすぎだから、みなさん
・ビラ配り順番待ちな6人、仁くんがもう何か考えてる
・うわ、中丸立ち止まった!!ずーっともらってる!!でも目は合わせない!!!爆笑
・かわいいわー、この人かわいいわー
・亀何もできずに「ふつう…笑」あ、それ中丸さんに笑いかけたでしょ!
・聖全部持っていっちゃうし!!
・仁くんドキドキ
・配るのが雄ちゃんだと団体さん…ほら、ゲストが1人ぼっちになってるよ。
・「シーッ」な雄ちゃんかわいすぎなんですけど…!
・わ、新コーナーだ
・メ・メガネ仁くん…!!!
・素敵すぎやしませんか
・セピア色の思い出ありがとう。
・田口くん音楽と思い出は結びつかないんだーめずらしい
・髪に特徴があると言われた仁くん、ショック
・「ごめん、付き合えないわ」仁くんになら言われてもいい(笑)
・次回が沖縄なのねvv
・ずぶ濡れなのにスッゲー楽しそう!!!
・わ、わ、わ、わ、中丸さん運ばれてる!!!!!!
・すごいすごい楽しみ
・お見送りでひやかされてる雄ちゃんかわいっ♪
・ひやかしたくなるくらいみんなテンション高いのか


中丸さん運んでたのが仁亀ってのにも萌え♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/542-bce5eb6d
<