2007.08.26 歯ぎしり…?
仙台も楽しかったみたいで!
相葉ちゃんのうらあらし見たけど、櫻井さんの歯ぎしり携帯と間違えるほどすごいんだ…(驚)
歯ぎしりってされるとホント寝れないよね…(経験アリ)
でも翔くんのだったら我慢する!むしろ私は幸せを感じるね、翔くんの歯ぎしりを聞けるなんてさ!
きっとイライラしただろうなぁ、相葉ちゃんと大ちゃんは(笑)
でもさ、3人川の字で寝てるとかいいねーvv
ホント合宿みたいな感じだね~♪

そだそだ、Happinessのジャケやっと見たんですけども。かわいいですね~♪
初回も通常もほんわかした感じで結構好きーvv
通常のあの密着具合もステキーvv
あ、PVは見てません。
だってめざましの時は名古屋に向かう電車の中でしたもん(笑)
まぁこれからまた見れるでしょうということで急ぎません。
着うたはダウンロードしました☆早くCDほしい~♪


《山田太郎ものがたり 第8話》
・たくちゃん今日もかっこいいですね
・「んっ?」自分の席の後ろにこんなにかわいい反応する子がいたらそりゃ何度でも振り向くよね、御村くん!←違うから
・わ、2点差でたくちゃんが模試負けてる
・肥料の役目はたくちゃんですか、校長?
・ゲームにニヤリな託也さん
・たくらんだあなたの顔が大好きです
・「では、ゲームスタートということで。」カードをはじく御村さん最高
・廊下にて先生に拝んだあとの笑顔、キラッキラしてますよ
・たくちゃん「じゃ。」って言ってるだけでもかっこいい(重症)
・杉浦くん、落ちちゃってるね、たろーちゃんに!爆
・ぶとう食べてるのかわいいvv
・なかなか今回はたろーちゃんが手強いですな
・たくちゃんと吉沢くん(←役名覚えて)は同類なのねー♪
・乙女の手だ、杉浦くん!笑
・てかこの商店街うちの地元だよ!!!驚
・いつ来たの、たろーちゃん!御村さんも連れてきてよかったのに~。←何様
・杉浦くんもたろーちゃんスマイルで倒れるんかい!爆笑
・あら、たろーちゃんに落ちるとみんなまずはストーキングなんだね(笑)
・一平くんだ!
・杉浦くんのカミングアウトーーーーーーー!!!!!
・隆子と話してるときのたくちゃんも優しさ溢れてて好きーvv
・豪邸に行ったたろーちゃんを見るたくちゃんの目
・すごく寂しそう…
・そんなに自分に教えてもらえなかったのが寂しかった?←激しく違うから
・2人の間に隠し事はなしだって言ったのにね…←いつそんなシーンがあったんだよ(笑)
・プールサイドにてネクタイを投げてほーんのちょっとはだけたたろーちゃん激ツボ
・次回泣いてる…
・たくちゃんはどう出てくるのかも気になる
・あーなんでそんなときに世界陸上なんだか(笑)


たくちゃんはたろーちゃんを落とすことができるのか…?笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



以下はちょっと悩みちっくな独り言…テンション低いからスルーでお願いします。



仙台の色々をブログ巡って読んで興奮状態MAXであります!
ぜひ、ぜひ、メガネを新潟でも…!!←必死(笑)
そして翔くん…!!!あー聞きたいよ、あなたのチカヅキタイ!!
でも新潟は最後までいられなくなってしまいました。相方が次の日バイトが早番だそうで帰らなきゃだからアンコールまでいられるのかな~って感じになってます。
正直言うとファイトソングが拝めないのがすっげーイヤなんですよね。だってあれめっちゃ大切なイチャイチャポイントなのに!(じたばた)
…しょうがないですが、それまでの時間をガッツリ楽しみたいと思ってます。
いや、まだ言うとね、アリーナ規模は最後だからちゃんと最後までいたいの、ドームが当たるのかも不安でいっぱいだし。
でもさ、このことを相方にぶつけてもしょうがないし、ぶつけようとは思わないし、ただ嵐が私の都合に合わせてくれたらいいのにとか思うけど(←どんだけ。笑)
最後が不完全燃焼になるのは嫌だな~って。ドームが当たってればまだ話は別になるんだろうけど。
それに最後までいられないのも嵐に悪い気がしてならないよ(涙)
やっぱり最後まで一緒にいたいと思うものですからね。
なんかちゃんと決意はできてないけど、
途中で帰らなきゃいけないのは決定だから
しょうがないって言うしかない。
ホントはね、言いたいよ、なんで次の日バイトとか入ってるんだよって。
いや、冗談っぽく言ったけど(言ったのかよ)
本気でなんで?って思ってるもん。
そこはわかろうよって思うもん。
でもしょうがないんだ、相方と私は全然考え方が違うから。
嵐にかけてる想いも全然違うから。
私も逆に相方に同じような思いをさせてることもあるだろうって感じるから我慢する。
嵐がいなくても相当困るけど、相方いなかったらもっと困るしね。
相方って前に大事な友達だから。



あ、語りすぎた(爆笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/543-fbd39255
<